セカンドのにゃんこ大戦争セカンド組インタビュー

2 2022/10/20 12:40

情報担当なのだ

今回はメインで使われてる超激レア3人にインタビューなのだ!

よろしくなのだー。

チャプター1なぎさ


どうもなぎさなのです。情報担当どうしたなのです?

今回はなぎささんにもインタビューをと思ってよろしくです

なぎさはそういえば大狂乱全てのうち、

ネコ、タンクと、フィッシュ、トカゲ、ウシ以外で使われたのです。

大狂乱鳥以外特性ガン無視なのだ😅

なぎさが活躍したといえば主に未来編から宇宙編なのです。

ピクシーズ使えばいいのに。

up主

そん時はまだ持ってなかったんだよ。

なぎさはとにかくカピバラ以外だと使われたりするのです

ふむふむ✍️

そしてとりあえずKBさせられると2人ともキレて本気出してマジで〇〇しにくるのです

😓怖

以上なのです

次は成田さんですね。

チャプター2成田甲斐


ていうことで甲斐姐さんにもインタビュー

なのだ

どうした?情報担当

今まで過労死させられたところで印象的なステージはどこです。

ウルスと、新レジェンドの古代の呪い

他にも諸々(T . T)

姉貴、過労させられすぎるなのだ

主になぎさと同じようにゾンビ以外でも使われてるな

波動とか、ダチョウキラーとして😥本体い

あーそりゃあ汎用性高いなのだ

とりあえず今度飲みにでも!なのだ

私くらいしか対ぞで常識人いないもんなぁ

ラストはグランドルシファーどうぞ

チャプター3ルシファー


すまんが今回はこの姿にさせてくれ

いいなのだ。

まず私を崇めるために奴らはかなり尽力するんだよな😓

まーアクマタタタビ集めはよくしてるなのだ

あと男子勢でまともなのが私とコニャンダムとかくらいしかいないのもな

スタッフの伊達

俺もいるぞ。

まあ私は基本姿で人格が違うていうところだな

第二人格は酒飲んでヘベレケなんだよ

すごく飲むなのだ

サンキューなのだ

この記事を協力したほむら氏はいう


なぎさが手に入った瞬間ぽいなもの

いつかは活躍してみせるとのこと

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セカンド ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/20 12:40:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する