2023年にゃんこ大戦争今年活躍したキャラランキング3

12 2023/12/30 09:11

どうも機神セカンドマークIIです

今回にゃんこ大戦争のマイ所持キャラの超激レアで活躍したキャラトップスリーを教えます

限定、オニエンマは除外します

3位 成田甲斐


個人的に真レジェンド殲滅要員。

レベル60まで上げたので、体力がバチくそ多く

進化の虹獣石や、にゃんこ別塔無とかでも活躍してくれた個人的な裏番長。

実際の話でこいついなかったら古代の呪いクリアできないレベルでした。

今でも好きなキャラです

2位 ガオウ2種類


なつのじきにくろがおう、プラチケのその後で白が出て発狂しましたね。

がんそげんてい。

波動無効があると思って白の第一使ってびっくりしたいい思い出はありますね(^◇^;)

ナインカーイ

黒ガオウ入れた瞬間に容易にダチョウがカモ化したのでかなり個人的には強いと思ったキャラ。

実装はかなり前なのに今でも対無属性のチャンピオンなのもびっくり

シロガオウが使う頻度は少ないものの所々コラボとかでも入れてましたね。

なので系譜は同じなのでランクイン

1位 無名のアイウォルツcc


汎用性が高い、これが理由です

ラスヴォースに比べると火力は低いが、

扱いやすいため、道場とか周回でもよく入れている

個人的にはメルクストーリアコラボ最強と思っていいキャラ。

コストも安い、波動無効もある。

呪い受けても平気。

色々と強い

肝心のなぎさは?


活躍時期

旧レジェンド全体→真レジェンド中盤まで汎用性要員で活躍

その後も随所で活躍

魔界編ではあまり活躍せず

コラボステージ、降臨でも度々活躍。

グランドン、ブリザーナが加入したこともあり、戦闘ではあまり出番がなかった。

全体的に6位?くらいかな

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 2023年 ゃんこ 戦争今年活躍

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/30 09:11:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する