逆顔周回のコツ!にゃんこ大戦争

2 2021/09/27 23:17

未来編一章をクリアすると逆顔が攻略できます!

なんとクリア報酬で銀二枚確定ドロップ

なので誰でもできる逆顔周回用編成の紹介です。

なお逆顔は特定日と十二時間限定なんでなるべく確認しましょう!

もねこを入れよう!


基本的に無課金のクリティカルで日本編1クリア報酬

もねこを使います

クリティカル15なんで

立ち回り的には

うしねこ一体出陣

ボス登場

波動が終わってもねこ出す

クリティカルでない時はタスクキルで出るまで繰り返しましょう!

これだけでいいんです

銀チケ増やしてガチャることで、基本を第3に!


カバでもいいんですが

もねこの射程の都合上カオルくんが手っ取り早いです

2〜3枚なのでフェス開催中は攻略して早いうちに施設プラス10にすると

金チケが製造されます!

かなりお得ですよ。

もねこは無能じゃなかった!


一応使えるキャラですね

コンボも強いです。

枠が少ないとかなり助かる気がする

今まで無能と思ってごめんよ。

つまりは金チケガンガン作れるのだ


前は何回でもやれたらしいです

今は一回クリアなのが惜しい

て思いますが

一回でも十分いいですね

そんじゃあおつかれさんです

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顔周回 コツ ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/27 23:17:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する