個人的にはウインディが欲しいです
せめて11連分くらいしかできません
11月にメルストあるから
匿名さんでも質問オッケーです。
とにかく悩んでます。
タスケテ(;_;)
>>15回ぐらい回せばいい
>>2金でやりまして
激レア
レアでした
限定じゃないです
>>3そりゃ残念だな
>>4確定まで待ちます
ウインディのハロウィン仕様なんてゲテモノいないうちに引かないと
>>5OK
>>6確定が来ると思うんで
猫缶はまだ使いません
バルスとかのハロウィンか
いいね
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。