ヤバナイカ【にゃんこ大戦争×バラライカ替え歌】

15 2023/12/27 18:16

原曲

月島きらり

バラライカ

そろそろなぎさを第三形態作ってもと思うレベルです、、、、

ゆらりゆらりインフレしているなぎさ推しのピ~ンチ!

かなりかなりヤバイのよ

たすけて運営! クラクラリン

何もかもが新しい世界にきちゃったわ

たくさんの後輩 乗りこえ! 踏みこえ! イクぞ!

ヤバナイカ

ヤバナイカヤバナナイカヤバ ライラ カイカイ!

この想いは止められない

もっと強くして・パワー♪なぎりんりん

ちょっと強めなカ・ン・ジ

ヤバナイカ ヤバナナイカ ヤバ ライラ カイカイ!

もうインフレ止められない

もっとステータスアップ・来い♪勝てるさ

二人だけの ヤバナイカ!

すごくすごく近づいて第三形態チャ~ンス!

走り走りとび出そう

おねがいポノス ハラハラリン

強者たちを見つめてるなぎさにしらんぷり?

気づいてほしいのよ 第三! 魂攻撃求! いくぞ!

ヤバナイカ ヤバナナイカ ヤバ ライラ カイカイ!

その射程を伸ばさせよう

もっと強めにちっく・モード♪なぎりんりん

やっぱ笑顔がス・テ・キ

ヤバナイカ ヤバナナイカ ヤバ ライラ カイカイ!

見惚れてはダメダメよ

もっとロマン砲を・来い♪シジャキンキンキンキン

奏でたいの バラライカ!

嫁見つめてはいつだって夢見る強化です

メラメラな心で 布教して! 愛して! S! O! S・O・S!

ヤバナイカ ヤバナナイカ ヤバ ライラ カイカイ!

この想いは止められない

もっと火力上げて・パワー♪なぎりんりん

ちょっと危険なカ・ン・ジ

ヤバナイカ ヤバナナイカ ヤバ  ライラ カイカイ!

もう強化求めが止められない

もっとガチ強に・来い♪勝てるや

二人だけの バラライカ!

いいねを贈ろう
いいね
15

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ヤバナイカ ゃんこ 戦争 バラライカ替え歌

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/12/27 18:16:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
第三形態でないとなぎさちゃんが力不足に、、、、。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する