【にゃんこ大戦争】暁のイザナギの性能紹介まとめ

13 2024/01/02 01:23

どうも二号です。

うんよくイザナギが出たので今回はそのレビューです

まだレベル三十運用ですがなかなか癖があり強いと思ったのでレビュー書きますよろしくお願いします!

動画もちょくちょく出てるので

リンク貼っときます!

動画を見る

7さんが一番分析力あると思うので

ベースは武蔵?+ガイア?ぽい


宮本武蔵のステータスを強化して

ゴットガイアの極ダメージを搭載したりした感じですね

射程が少し短めで3段攻撃バージョンですね。

サブ機で黒フォノウが実装当時のガチャで出たので普通に出て目玉飛び出ましたね・・・・。

創造神ガイアの少しスケールアップキャラの方が近いですが武蔵好きなので武蔵を挙げときます。

精霊召喚効果があり、一体しか出せないという効果ありますね。

うーーーむ白フォノウよりは控えめかな?

ガイアとの差別化は?


どっちも持ってるので詳しくいうと

ゴッドガイアは射程が狭いんですよね、、、、(−_−;)

イザナギはナーラタイプですぐ城前に行きますね

なので差別化でいくなら、

ガイアは範囲で集団戦任せて感あるキャラ

ただし呪いとかに弱い

イザナギは止める、波動呪い無効を持つので古代種ならイザナギになりますね。

無論併用はありですが、結局フォノウが強いのでうーんな印象です

短所は

イザナギは単体

ガイアは呪い無効がない、KBが少ない射程が短いですね、、、、、。

私もルーザ入手前はガイアはよく使いましたが、、、、。

総括


PSによる

イズみたいに脳死で使えるキャラではない。

単体攻撃なので使い所は選ぶ。

一体しか同名キャラが出せないので生産タイミングが重要。

フォノウみたいに全ての場所で刺さるわけではない。

魔界編攻略には向いてない。

精霊が使い慣れるまでは時間かかる。

超ネコ祭版ガイア?ぽい

個人の意見では伝説だから無双できるわけではないよ!

現状は超ネコはフォノウが最強だと思う


現状はフォノウが一番ですね。

射程が長いのが反則、烈波無効で普通に暴れられる吹っ飛ばしも逆に利用できる

ボスメタれる

うん普通にイザナギはイザナギですね。

ランクつけるなら超ネコは

全体図で言うと4位くらいな気がします

デワデワ

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 イザナギ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/02 01:23:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する