にゃんこ大戦争超激レア常設最弱3選

2 2022/08/22 12:45

久しぶりにランキング作りましたよかったらどうぞ!

ガチで判断してます

今回はコラボ以外です!

では!

3位 ソウルズの産廃かぐや


因みに私は七穂いるのであんまり使ってないのと

このキャラ何もかも中途半端なんですよね。

もっと酷いのが上にいるので安心ください!

何よりメタルは止めて運ゲームするのが1番!

2位 ジジイ


正式名称はギガントゼウス

ただ、特性が腐る!

そして何より耐久力あってもいまいち使う場所が思い浮かばない。

私も45まで上げましたがまったくもってゴミです!

なので被ったら売りましょう!

1位 真ピクシーズ最弱王


ヤミノワールですね。

ただコストが安いのに低耐久何もかも中途半端

そして悪魔相手に使えない

エイリアンで入れるにしても

競合が多いのでマジで使えない!

ステータスもひどくまだ某犬神の方が強いです

次回はコラボ最弱編をお送りします


ガチで使えないキャラランク付けしてるのでよろしくお願いします

またまた

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 激レア常設

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/22 12:45:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヤミノワールはマジで第三でなんとかしてくれ

有能コンボつけてくれるだけでもいいから


ヤミノワールビジュアルだけならいいのにな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する