【にゃんこ大戦争】ついに弱キャラ脱却か?美樹さやか/さやか&ネコのトリセツ

3 2021/09/09 11:24

美樹さやかに修正が来たのでトリセツしていきます!

美樹さやかのトリセツ行きます


バージョン5,5より追加

美樹さやかのトリセツだ。

今回は通称が助六なので助六の画像を選んでみた。

まず特性だが

体力半分以下で攻撃力1、5倍

必ず生き残る

無効(吹っ飛ばす)

今回は前回ランキングではボロカスに描いた分の汚名返上ができるかである。

実は無効つく前では私はほむらの次にハズレと思っていた。


基本的に攻撃力を上げれるのはいい点ではあるがこの手のキャラはトゲランと前田で済むというケースが多いためである

デイダラは一度軽い攻撃を受ければ本気モードになるが、助六の場合、よほど多い火力を受けないとダメである。

そのためバージョン10、9前では弱キャラだったのだが。

今回のアプデで無効吹っ飛ばすがつき

ホムリリィや神様本気に入れてもいいキャラになることができたのだ。

じゃあ何が強いのかというと

攻撃回転がそこそこあるからだ。

一応射程400と長く殴り合いでも強いことは強くなった。

対魔女版の初号機化?


一応無敗編成で投入されてたりする初号機の対魔女に慣れてる感があるので、

一度ドーピングさせ、攻撃力上昇コンボと究極込みだとえげつない火力にできなくもないのだ

ゾンビキラーがないから他のキャラとの連携をして行きたいね。

弱キャラだったのだが弱くは無くなったのだ。

が、コラボ以外だと埋もれることもややあるかも

前回評価がBを

今回はAまで格上げ

一応レアの方も次回評価します


皆さんお疲れ様です!

脱却おめでとう

まあ助六は助六だけどね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争 キャラ脱却 美樹さやか/さやか ネコ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/09 11:24:18 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する