バサラーズ最弱から抜けられない【エアーマンが倒せない✖️にゃんこ」

4 2021/10/19 17:56

みなさん思ったと思います。

織田信長はバサラーズ最弱とよく言われることを

今回はその織田信長の目線で歌を作りました。

気がついたらみんなボンバー持ってる

そして出番が完全になくなる

諦めずに本能と第3でカバーするけど

すぐに見向きされなくなる

黒以外にも対応できれば楽に最弱抜けることできるけど

何回やっても

何回やっても!

たっちゃんが倒せないよ

完全にこの俺評価落とされる元凶

猫目で強化も狙ってみたけど結局倍率の暴力で散る

停止連打も試してみたけどたっちゃんが相手じゃ意味がない!

だから次は絶対勝つために俺は属性追加最後まで求めるよ

気がついたら停止無効増えてる

そしていつもその影響で薄れる(T . T)

諦めずに前田や公家を越えようとするけど

奴ら相性良すぎ( ;´Д`)

シーズン版が出れば楽に出番来ることもできるけど

何回やっても

何回やっても!

停止無効が倒せないよ

迫るオワコン何回やっても防げない!

本能全盛りも試してみたけど手の内逆転ができない

汎用アタッカー化試してみたけど気づけば火力なくて意味がない

だから次は絶対勝つために俺はうえほうしゅうせい最後まで求めるよ

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: バサラーズ エアーマン ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/19 17:56:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



織田を使いこなせないのは弱い奴の小根だ


織田弱いけど使えるよ一応


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する