【歌が下手な新人歌い手が】天ノ弱 歌ってみた。

7 2023/12/26 10:55

もう一度、やり直せたら。

いらっしゃい。恋歌です。

私は歌がうまいわけじゃない。

優しいわけじゃない。

頭がいいわけじゃない。

生きていただけじゃない。死にたいわけでもない。

何で生きているのか。人間は何で死を恐れるのか。

もらったものを手放してしまうのか。

どうしてこんなにも優しさが痛いのか。

嫌いなわけじゃないのに。体が、心がおかしくなるのはなぜでしょう。

人のぬくもりに、優しさに触れたい。

でも、そっちの世界に行ってしまったら私はきっと、、、。

何が言いたいか分かりませんね。

とりあえずいまは前を向いて走っていきます。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 下手 新人歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/26 10:55:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ともっち @tomotti2023/12/31 19:44:55 通報 非表示

歌い方もなにもかも素敵!!

尊敬!!!!!!!


>>1
ありがとう!

たった今親に否定されたばっかりだったからさ

めっちゃ嬉しい!


3: ともっち @tomotti2023/12/31 19:55:26 通報 非表示

そうなの!?

そんなことないのになあ。。。

がんばってね!!!!!!!!!!!!!!


5: 李理衣 @Lily_ivory 2024/02/21 22:31:32 通報 非表示

めっちゃうまいと思いました!

もっと自信持ってもいいと思う!


>>5
ありがとねー

あ、DM見方わかる?
DMは通知からいける


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する