超飛行戦艦ボルボンバーを超えられない【エアーマンが倒せない×にゃんこ大戦争】注意

4 2021/10/03 08:20

ギガパルドとアルマゲドンさん目線です

ではどうぞ

気がついたら全機に第三ついてる

そして奴がめちゃ人気出る

(ちくしょう)

諦めずに、自分も波動でアピールするけど奴は攻撃上昇

な、なんだとお?

自分も本能つけば楽にあいつさえ超えれるけど

何回やっても!

何回やっても!

ボルボンバーを超えられないよ

基実況者めちゃ気に入って使うし

自分も限定火力で応戦

しかしゾンビには使えない。

同士も打たれ強いでアピールするけど

吹っ飛ばし相手じゃ意味がない(;_;)

だから次は絶対勝つために

俺は本能をめっちゃまじで取っておく

気がついたら艦隊の方も本能

そしていつも自分本能来ない

諦めずに火力の力で応戦するけど

低体力だからすぐ死ぬ💀

バリアブレイカー付いてりゃ

楽に汎用性きっと上がるけど

何回やっても

何回やっても

シーガレ先輩超えれないよ

あの高火力、対赤ゾンビにめちゃ強い!

自分も汎用性でアピールするけど奴は火力のバケモンで意味がない

俺もはどう連打で試して見たけど気づけばKBしている

だから次は絶対勝つために

俺らはポノスさんに強化を求めるよ

超えれないよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うう

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 飛行戦艦ボルボンバ.. エアーマン ゃんこ 戦争

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 08:20:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する