トート最強にゃんこユーザーによるにゃんこ大戦争質問所

4 2023/10/05 08:52

何でも聞け ただし ガチャ引くか引かないかは 進行状況ともってるキャラ 困ってる属性を言う事

キャラの強さは俺の観点になりやすい事 ステージ攻略は所持してるキャラで対策になるものを言え

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート最強 ゃんこユーザー ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/05 08:52:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピが信長www

でも信長の方がいいよな!


>>1
織田さんの方がすごいんだ 強いんだ 織田さんは負けてない xpを稼いでくれた 初期をの支えだった織田さんはな 初期のxp不況時代の超激レア 育て切った 黒ステージで圧倒的だった それを差し置いてボンバーと比べてばか言う奴は

許さんぞ

>>2
猗窩座に逃げられた時の炭治郎かよwwwww


質問

宇宙編1章攻略

エイリアン関係のお宝は全部max超激以外で持ってない強いガチャキャラはカンカン、チャッソ、ラーメン道

強い超激は、ベビー、カイ、メカ子

大狂乱はライオン以外所持


>>5
そうだな ピクシィズの確定まで待て 話はそれからだ

ビックバンが勝てないなら半魚人を使うといい


>>6
この前エレピク確定あったけど引いた方が良かったのか


>>8
そんなにゃんこ知識で大丈夫か?

イーノック

>>9
大丈夫だ、問題ない


>>15
いや問題ありすぎ


>>16
psと知識量に問題がある人でも楽しく遊べる

それが にゃんこ大戦争


>>17
いずれ勝てなくなるぞ


>>18
もうそうなってる☆


>>19
知識ゲーだ知識はつけろ


>>8
お前のやった事は プール行くのに水着のバーゲンで買い物をしないくらいの話


>>10
エレピク強いイメージなかったし…

あと超極まで猫缶とレアチケとっておきたかったんだもん

大丈夫だ なんとか未来編と大狂乱ほとんどクリアしたから

ちなみにpsごみかすだぜ☆


>>11
あのねー YouTube当てにしてるからだよ エイリアンバスターズ何だよエレピくは

猫缶は祭りには使わんぞ


>>25
もう三種の神器しか見ないようにしよう


>>27
そうしなさい 狂乱ステージ最強はドラゴンエンペラーズのカブトムシみたいな奴


>>29
大狂乱な


>>48
狂乱ステージ の進化ステージなら大狂乱ですが


>>10
超極で黒キャスとか白ミタマ欲しかったんだもん


>>12
超極に猫缶は不要ですチケットを貯めましょう


>>22
チケット今48枚で足りるか?


>>36
十分ですね 10分の1くらいで超激出るので

全引きしてください どんなキャラが出ても決してnpにしてはいけません


>>37
バスタブとトースターはnp行きで


>>42
当たってるなら


>>36
何か当たったら優先して育成すべきギャラ教えますね


>>39
ボルボンバー強いの?


>>43
強いですよ ゾンビ戦では 今回は遠距離アタッカーとしての使用ですけど


>>12
てかお前はまず効率の良いガチャの引き方を知ってるのか?


>>24
確定か半額を引く


>>28
はい間違い


>>28
まず通常ガチャは確定のみで引く チケットは使わない 極猫超猫は逆 チケットしか使わない


>>10
三種の神器から確認してくる


>>5
狂乱のライオンは何かと便利だからクリアするといい


>>7
いやあそれが大狂乱のライオンラッシュは乗り越えられるんだけどそのあとじわじわと押されて負けちゃうだよねー

一番上手くいったのは

壁5枚

ベビー

カイ

覚ムー

カメラ

パフェ


>>14
コンボ組め


>>14
メタル猫と魔剣士いると良いかも


>>21
メタル猫持ってない


>>33
上のスロットに カメラと猫にぎり ちびかべ カイを入れて

ベビー

覚ムー

ボルボンバー

狂乱猫狂乱壁で行けるとは思う


>>38
狂乱じゃなくて大狂乱のライオンな


>>21
魔剣士って対赤の?


>>34
うさぎんで金稼ぐ


>>14
それともってる超激全部言え


>>23
ベビー カイ マシン メカ子 ボンバース ゼロムーンオペレータース


>>32
うーむ黒赤天使エイリアンに弱いなぁ  確定で引く順位としては ピクシィ バサラ ギガント ダイナマイツって感じ


>>41
対赤はレアキャラが育ってる


>>44
厄介のが多いので持ってて不便ではありません


>>41
ソウルズ引かなくていいの?

黒、天使に強いけど


>>52
確かにいいのですが、、、天使はレアキャラでなんとかなります それと使い勝手が悪い


>>53
ラーメン道難民なんよね僕


>>63
ラーメンなんていずれあたります


データベース見てきたけどボルボンバーdps4500しかないし射程も師匠に負けてるぞ?確定でゾンビ吹っ飛ばしは強いけど大狂乱ライオンに有効なんのか?マタタビとxp使って進化させる価値あるか?


>>54
ん?狂乱の牛未所持ではなく?


>>55
大狂乱やで


>>56
なるほど うーむ今だと攻略は難しいですね パーフェクトとか使えばかもしれませんが


>>58
パーフェクト持っててレベル40にしてあるよ

カメラマンも


>>62
まぁ壁を作って 処理していけばおけムードとか超激レアで倒す


>>54
進化させなくても火力要因としてまともに使えそうなのがそれくらいしか思いつかいないんですよ


飯食ってくるからしばらく返信できない


>>57
はいよ


とりあえず赤組ガチャは確定来るまで待ってひいていいよな


>>66
いいと思う


>>66
こんかいくにおくん当たるので半額来たら引いてもいいです


あぁあとメギドらも持ってる


>>69
初めは使えるかもね


>>70
宇宙編1章って始めか?


>>71
レジェンドの最初の方は


ハニワの卵ゲットしたけどこいつ強いん?


>>73
使えますよ すごく強いわけではありませんが


>>74
進化させよう


赤組の確定引いたらサトルゲットしたけどこいつ強いん?


>>76
くっそ強いぞ


>>78
よし!!、


np60溜まったけど誰の本能解放した方がいいのか?暗黒嬢とか?


>>77
カメラマンの生き残り100%猫魔剣の天使


>>79
おkカメラマンのクリティカルとか法師の天使はいいのね


>>81
物すごくあとでいいですよ 私も解放してないくらい


>>82
えぇそうなんか


>>83
法師→ラーメン 

クリティカル→ベビー


織田さんもいいし成田の姉貴も強いぞ
うんうん

渾身はロマンあと色々はだけてる


>>85
単に脱いでもエロくないんですよ


>>87
こんなモチモチ女の子可愛すぎるるだろ

バレンタインメルシュ 可愛い

>>89
作り込みもすごい


>>90
僕がいない間に何があったんや


>>90
いつのまにか男魂発揮してるやん


あと黒ミタマでた


>>94
よわくはない


>>95
使ってみたら白にめっちゃ強くてダチョウ瞬殺した


>>96
倍率が低ければそんなもんですが 白以外に溶けやすすぎて使いにくいですかね


>>99
同じ感想


>>99
そういや選抜祭って引いた方がいいの?


>>103
もう終わっちゃった


>>105
でもこの後極選抜祭あるらしい


質問です

今未来編のマダガスカルで苦戦してます。

今の強い超激レアは

にゃんま、アマテラス、白イズ です。(ちょっと落ちるけどトゲランパサラン)

にゃんまは育てると強いけど育てないと弱いって聞いて宇宙編行くまで育てないと思ってるんですけどどうですか?

あと今のピックアップ微妙そうだから

黒キャス、黒ダル、黒ガオウ、白ミタマ、白フォノ

が来るまでネコ缶取っておいた方がいいですか?

それとも超極ネコ祭まで持っておいた方がいいですか?


>>97
正月に超獄祭が来るのでそれまでにレアチケを貯めといてください 厄介なのはメタルなのでクリティカルキャラを多めに持っていくのと天使と黒に強い壁キャラで固めてください メタルに対する妨害出来る超激がいるなら連れてってください


>>98
じゃあ

ネコジュラシッター

ネコアーティスト

ネコ扇風機

ネコカベ

ネコビルダー

記念ネコ

白イズ

ムート

にゃんこコンボ枠

みたいな感じでいいですか?


108: せいちゃま @seichama 2023/11/19 10:39:27 通報 非表示

>>100
ムートは抜きましょう  ねこなわとび入れとけ


110: せいちゃま @seichama 2023/11/19 13:49:18 通報 非表示

>>100
壁が多いもう少しクリティカル


>>110
>>109
>>108
ありがとうございます!


極ネコ祭は引いた方がいいですか?

今1400ネコ缶ぐらい


109: せいちゃま @seichama 2023/11/19 10:39:48 通報 非表示

>>102
引くな正月に超獄祭が来る


エレピク半額引いた方がいい?


114: せいちゃま @seichama 2023/12/20 12:40:24 通報 非表示

>>113
普通のガチャは確定以外引かないこれ常識


>>114
なるほど、手遅れか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する