【にゃんこ大戦争1のコラボ超〇〇キャラ】コーネリアを特集

11 2024/03/28 22:32

はいどーもセカンドです

今回は別にコラボというわけでもないんですが

コラボキャラの中でも影が薄く、不遇で弱い超激レアご存知ですか?

それがコーネリアです

今回はこのコーネリアの不遇な歴史も書いていきます

(持ってないけど)

当てたい

コーネリアとは


にゃんこ版の性能ですが

体力 27,200 KB 4 攻撃頻度F 152 5.07秒

攻撃力 15,640 速度 27 攻撃発生F 53 1.77秒

CustomizeLv Lv 30 + 0 DPS 3,087 射程 410 再生産F 1846 61.53秒

MaxLv + Eye Lv 60 + 70 範囲 範囲 コスト 3,750

特性 対 赤い敵 黒い敵 30%の確率で120~144F動きを止める ※ お宝で変動

コラボ メルクストーリアコラボ

解説 メルクストーリアから参戦!

いずれ天の橋の材料となる龍のウロコに目がない

黒い敵と赤い敵の動きをたまに一瞬止める(範囲攻撃)

これはひどいというより実装当時がかなり初期の初期の初期の初期なのでかなりステが低い

レベル30なぎさにすら届かないくらいかなり弱いのである

そしてただでさえ今現在

第三形態、、、、なし

チーン

おわかりいただけただろうかこのキャラは不遇さが際立つキャラである

まどマギコラボの杏子やほむらがましに見えるくらいこのキャラは脆い

で、でも50にすればワンチャン⁉︎

現実を見せよう

体力 43,200 KB 4 攻撃頻度F 152 5.07秒

攻撃力 24,840 速度 27 攻撃発生F 53 1.77秒

CustomizeLv Lv 50 + 0 DPS 4,903 射程 410 再生産F 1846 61.53秒

MaxLv + Eye Lv 60 + 70 範囲 範囲 コスト 3,750

わかったと思うがステータスがレベル30汎用コラボキャラと同じにしかならない

可愛そうだが。

最近ストーリー更新がきたので救いはあると信じたい


私が思う感じに言うと

まず第三形態で烈波

lv3

攻撃力と体力を爆増

赤と黒を確定停止

とかにしてくれないと救いがないとみてる

最近は停止が効かない超獣もいるけどね

ただないよりマシな気がする

個人的には虹マタタビ大量消費でもいいからテコ入れを求むポノスさん

主に具体的にはどう言うことかと言うと


第四にもなった織田とか

超本能が優遇されたネコアイスが対抗馬になる、勝ち目がなさすぎる

なので第三で化ないと意味を成さないと言う意味

織田はカウンターや悪魔対応にもなったし

コーネリア使うくらいならボンバーやアップルでいいレベルとも言われる

まあそうだよね

とどめきも不遇っちゃ不遇だが


こちらはまだ戦えるステータスもしてるため気長に待てるしまだ救いはあるとみていい気がする。

火力面もそこそこ良く

コーネリアより使い道はまだある

コーネリアの明日はいかに

ではでは

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争1 コラボ 〇〇キャラ コーネリア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/28 22:32:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんか少しいいねもらえてるサンキュー

第三個ないかな


>>1
不遇?


>>2
だってステ低いもん


>>3
どこかで改造にゃんこ見つけたww

https://scratch.mit.edu/projects/713260645/


>>5
パーフェクトセルやばいww


>>5
飽きないよね改造版


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する