東京リベンジャーズとコラボしたセブンイレブンのファイル買ったwww

14 2021/08/26 10:55

東京リベンジャーズとコラボしてたから即買いしたあと勘違いしないでね他にもグッズあるから

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東京リベンジャーズ コラボ セブンイレブン ファイル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/26 10:55:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


あともう1つ集合写真のやつありますw


4: 4コメさん 2021/09/26 23:16:37 通報 非表示

>>1
私は千冬をゲット!


11: 6コメさん 2021/09/28 19:51:27 通報 非表示

>>4
いえええええい!(v


>>4
おおお!


かわいい☆

いいなぁ


>>2
かわいいよね~


>>36
ありがとううう


部屋汚な


5: 5コメさん 2021/09/27 14:39:37 通報 非表示

自慢すんなや


6: 6コメさん 2021/09/28 19:49:25 通報 非表示

>>5
てれれってって


7: 6コメさん 2021/09/28 19:49:43 通報 非表示

>>5
てってててれれって


>>5
な ん で ?


>>5
黙れ匿名アンチ

アッ、、、本性がwww


8: 6コメさん 2021/09/28 19:49:55 通報 非表示

あひなパンです


9: 6コメさん 2021/09/28 19:50:14 通報 非表示

ばおんぱおん


10: 6コメさん 2021/09/28 19:51:01 通報 非表示

でもアンチ来てくれたってまじでこれ冗談抜きで嬉しい


枚数少ッッッくなwwwwほんまに好きか?wwww


>>15
好きだよ?てかこれだけじゃないし全グッズ見せよーか?あと名前佐野の嫁って何絶対にわかだろうちは古参だからいや東リベ好きとして仲良くしようよ?お前がする気ないなら良いけど


>>16
名前でにわかって決めつけてるの草なんだけどwww


>>17
名前で決めつけてる訳じゃないよ?


ああ仲良くしようよーーー、、((お前には無理だろうよ


>>20
なんでアイチしちゃうんだろう...東リべが好きなら東リべのためにもしないよね


>>21
だよね、、いやでも逆に仲良くなってみたい!((誰がするかカス


>>20
別に同担じゃなければいけるけどww


>>26
誰が推しなんですか?


>>27
マイキー君です~


>>29
良いよねぇ〜

お花は千咒ちゃんとかかなぁ...?でも皆いいな( ̄ー ̄)bグッ!


>>30
千咒ちゃんいいよね!最近出てきたばっかだからあんまり詳しくないけどカッコいいし可愛いよね❕


>>29
うおおおおお!(

うちは若狭くんとかかなーー(今のとこ


>>31
良いよな...イケメンすぎる


>>31
若狭君もらあんまり詳しくないけど髪型がめっちゃ好きだよ!


>>34
それ!まじそれ!(


>>26
よしゃあ!((


でもこうやって話して仲良くする人なんてそうそう居ないかw


>>24
wwwwなれるっちゃ...なれる!(((


>>25
私も少しはなれた


>>39
ひなパンさんはこういうこと得意そう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で