【いれいす × からぴち】最強グループどうしでシャッフルユニット結成!?奇跡のコラボでマイクラビンゴバトル!!【マインクラフト】【カラフルピーチ】【新世代歌い手グループ】

5 2023/03/31 15:45

赤組、青組、黄色組

黄色組が最推ししかいなかったので叫んでいた定期

赤組優勝おめでとぉぉ!!

青組ドンマイ…(笑)でも初兔ちゃん色んな意味でヤバかったなぁw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: いす ぴち 最強グループどうし シャッフルユニット.. 奇跡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/31 15:45:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いれいすコラボのめろぱかとからぴち

どちらも私が紹介した‥っしゃぁぁぁ


このコラボは神すぎた


>>2
それなすぎる


>>3
まずからぴちの方出た時に神すぎると思ったわ


>>4
まじそれ

最近コラボ満載でお腹いっぱい()


>>5
今日の歌みたも可愛すぎましたよねぇ〜!


>>6
ですよね!供給多すぎ‥w


神です!!!!!!


画像・吹き出し