にゃんこ大戦争セカンドが選ぶ育成して後悔したキャラランキング

3 2022/01/31 12:41

育てて後悔したキャラを今回は解説します

割と使わないキャラが多いです

今回のランキング

割と自分の所有キャラのみです

猿帝のくう


地獄門では確かに使いましたし

極ゲリラでも使いますが

要するに主に使うかなんですよね

パイパイ持ってるので今ではそんなに使わないです

正直

弱い

かぐや


このキャラも使うことはなくはないんですが

正直あんまり使いません

シャシの天使のやつでもユーヴェいるし

アイスいるし

正直使わないです

メタルでもさくらいるので

イッヌ


わかると思うけどほんとこいつなんだろうな

雑魚ネタキャラ

まぁ使わない奴らは主にこいつらですね


他は大概入れてる時も多いです

そりゃまあまた

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争セカンド 育成 後悔

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/01/31 12:41:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



アヌビスはもう犬だから敵サイド説まであるw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する