なぜ自分が、にゃんこ大戦争で投票トーク版ネコレンジャーみたいになろうとする理由

3 2023/11/12 08:42

どうもセカンドです

今回はなんでそう言う理由ができたか解説してきます。

かなり理由が明確なのでよろしくお願いします

ネコレンジャーさんはメルシュとかアヌビスを推すが


私に場合は無論、ロリ、あとウィンディ、あと成田甲斐とかルシファーやムースみたいなイケメンですね

とりあえずアヌビスやメルシュも悪くはないが、やっぱりロリキャラでしょ!

具体的に言うと性癖やばいですwww

特にギャルモンだとヴェルヴェーヌとか特にオッ、、、、

いかんいかん。

まあわしも性癖はかなりやばいです。

ロリキャラとかは特に好きだから性能レビューとかもしますね。

で、嫁キャラは無論なぎさ!


上田さんならモモコ、こーたならマミさんとかだが俺はもちろんなぎさが嫁キャラです!

かわええ、特にこの見た目、色々可愛すぎる。

あんな幼女が恵方巻きみたいになるのも萌えすぎるし、べべに時もけつがぷりぷりしててかわええ。

ちなみにぬいぐるみのべべ抱いて寝てます。

抱き枕もいつか欲しいです!

へへへ

憧れてる師はどんとこい上田


完全にモモコ使うステージ探すのすげえ。

なぎさも活躍させたいんだが、ブリザーナゲット以降出番は前ほどないんだよなぁ_:(´ཀ`」 ∠):

一応エイリアンゾンビ複合妨害だから探せば結構あるんだけど大概ゴリおせと言う

第三ではどうか烈波頼むわ。

ちなみにこーたに関してはライバル意識でかいです

余談替え歌を作るのはしぇいどさんの影響


意外なんですが、ポケモン配信者のしぇいどさんに影響されて嫁を題材にしたところに感化され、自分もその影響でなぎさ替え歌を作り始めてます。

それと、なぎさにも第さんが欲しいと思ってるのもその影響ですね。

ちなみに好きなポケモンはハハコモリ、オリーヴァ

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 自分 ゃんこ 戦争 投票トーク版ネコレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/11/12 08:42:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する