自分と少しでも繋がっている有名人がいる人~


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 有名人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/01/19 23:04:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/01/19 23:07:11 通報 非表示

一様いる~


3: 1コメさん 2021/01/19 23:16:00 通報 非表示

>>1
私の友達のお姉ちゃんの友達のお兄さんがkpopアイドルのENHYPENのニキと仲が良かったらしい。。。。←ここまで来れば赤の他人w


繋がってると言うと違うけどナナオと相互フォローしてる(?)


5: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 23:22:54 通報 非表示

ミイヒの元ネッ友


有名youtuberとめっちゃ有名なお笑い芸人の子供と同じ学校


7: あいりる @mankoikouze 2021/01/19 23:25:26 通報 非表示

>>6
うちミイヒの元ネッ友〜!


8: KAKERU @hibikihibiki 2021/01/20 00:36:43 通報 非表示

みみみみんないすぎっ!!


父さんが元オリックスでイチローと仲良かった〜


10: 10コメさん 2021/06/05 21:22:11 通報 非表示

今から複雑なこと言います!

私のおばあちゃんのお姉さんの友達の孫がtwaisuのモモ(・∀・)(赤の他人)

モモtwice

母が声優で有名な人と仲良かった 母は別に有名ではないが


学校に桃田賢斗(バトミントン)と関根花観(陸上)が来たこと!

関根花観選手意外と小柄で可愛かったな〜(*´∀`*)

桃田選手イケメン。


画像・吹き出し
タグ: 自分 有名人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆