自分の顔が芸能人の顔に似てるって言われたことある?ある人は誰に似てるって言われたのか教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 芸能人 こと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/01 19:21:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/04/01 19:39:34通報 非表示

中谷美紀


2: 2コメさん 2020/04/01 20:09:20通報 非表示

私は、綾瀬はるかって、言われたことあるけど、1回小2の時芦田愛菜だー!って、間違えられたことがある!

妹は、上野樹里で、弟は、snowアプリでジョングクって、感じかな!


3: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 20:31:25通報 非表示

石原さとみと、TWICEのナヨン!


4: はるの @haruno 2020/04/01 20:32:30通報 非表示

>>3
え~


5: はるの @haruno 2020/04/01 20:32:59通報 非表示

わたしは、ウォニョン&ジス&ジェニー


6: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 20:37:54通報 非表示

>>4
え~ってなに笑笑


7: はるの @haruno 2020/04/01 20:38:23通報 非表示

>>6
すごいよねナヨンとさとみちゃんににてるの


8: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 20:42:47通報 非表示

>>7
あ、そういうことね笑


9: はるの @haruno 2020/04/01 20:43:53通報 非表示

>>8
ウハウハうー


10: 陽菜♪ @hinaraito 2020/04/01 20:47:14通報 非表示

うちは、お姉ちゃんにふざけて

山村紅葉に似とるって言われたww

うちは、全否定したわ


11: れな @tetelove1_9 2020/04/01 20:52:52通報 非表示

わたしギャル時代みちょぱに目が似てるって言われたww


12: 美優 @miyutwiz 2020/04/01 20:53:19通報 非表示

>>10
笑笑


レトベルのアイリーンさんに似ていると良く言われます。トピ画みたいなそっくり診断というアプリでもアイリーンさんに似ていると出てきました。

アイリーン

14: おかふぃ @ken831 2020/04/01 22:57:05通報 非表示

芸能人ではないんだけどYouTuberでリクヲ似てる

リクヲ

>>13
スジュほんと似てるよね!

実際に見たことないけど!笑


ハーフだから滝沢カレンって言われたことがある笑


似てるかな?笑

滝沢カレン 美人

18: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:34:49通報 非表示

>>16
きーちゃんハーフだったんだ!


19: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:35:03通報 非表示

>>17
実際に顔見てみたい笑


>>18
そうだよ~!

言うタイミングがなくて!笑


22: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:36:19通報 非表示

>>20
そっかそっか笑

ハーフって美人多いよね~


>>15
友達はこの写真と私の本当の写真を比べて「アイリーンちゃんと姉妹なんじゃね?」ってきたw

アイリーン 

>>22
そうかな~

でも周りのハーフの子は結構美人だよー

(私はそうか分からんがw)


>>23
笑笑

すごい!絶対スジュにいつか会いにいくわ~


26: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:39:47通報 非表示

>>24
きーちゃんも美人だと思う!広瀬すずに似てるって言われたことあるんだし✨


>>26
広瀬すずちゃんのは、目ね!!笑


28: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:43:24通報 非表示

>>27
そうだった笑

でも広瀬すずは目が美人!(全体そのものが美人だけど)

だからきーちゃんもきっと美人!


>>28
だよねー!すずちゃん可愛い!

ありがとう(笑)


30: 美優 @miyutwiz 2020/04/02 09:54:49通報 非表示

>>29
うん!どういたしまして!


>>25
私も会いたい~!


>>31
ね~!


33: モカ @momomo 2020/04/03 15:00:16通報 非表示

この子にそっくりって言われたんですけど誰でしょうか?

ジュラシックワールドに出てました・・・

分かる人教えてください!

ジュラシックワールド 炎の王国 メイジー

34: グクテテ @ARMY21 2020/05/17 11:32:06通報 非表示

>>2
え~!

ジョングク?!

あのBTSの?


35: 2コメさん 2020/05/19 18:45:15通報 非表示

>>2
笑笑


36: 2コメさん 2020/05/19 18:45:38通報 非表示

>>34
そうなんですー!アプリでね


37: 슬아☆sura @sura 2020/05/19 18:48:45通報 非表示

あっ、思い出した〜!twiceのツウィとIZ*ONEのウンビちゃんを足して韓国っぽさを少し引いた感じ(?)


38: グクテテ @ARMY21 2020/05/19 21:57:07通報 非表示

>>36
へー😃

凄い‼️

あちなみにarmyさん?


39: 2コメさん 2020/05/21 07:19:11通報 非表示

>>38
うん。そうなのかな?K-POP が、好きなんです!


40: グクテテ @ARMY21 2020/05/21 20:29:34通報 非表示

>>39
(*^▽^*)

私もKPOP大好きなんです❗良かったらなんですけど二人で話しませんか?


41: 2コメさん 2020/05/22 05:28:00通報 非表示

>>40
ごめん!返信遅れて!いいよー!


42: 2コメさん 2020/05/22 05:29:09通報 非表示

>>41
今日の、7時くらいだぶん大丈夫と思うんやけど?


43: 2コメさん 2020/05/22 05:29:26通報 非表示

>>42
夜の


44: 2コメさん 2020/05/22 05:29:52通報 非表示

>>43
ちなみに私は、before では、ててが好きだよ!


45: 2コメさん 2020/05/22 05:30:10通報 非表示

>>44
間違った。BTS だ!


46: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 19:52:40通報 非表示

>>35
二人でだけのトピ作らない?


47: 2コメさん 2020/05/22 20:38:21通報 非表示

>>46
いいよー!


48: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 20:41:56通報 非表示

>>47
作れる?


49: 2コメさん 2020/05/22 20:51:34通報 非表示

>>48
トピックは、つくったことあるけど、2人で作るって、どいうこと?


50: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 20:52:55通報 非表示

>>49
ごめんごめん😢💨💨

ミスった‼️で はいらない❗


51: 2コメさん 2020/05/22 20:55:33通報 非表示

>>50
うん?


52: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 20:57:03通報 非表示

>>51
二人だけのトピ!


53: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 20:57:23通報 非表示

>>52
作ろう!


54: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 20:58:08通報 非表示

>>53
作れる?


55: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 20:59:27通報 非表示

>>54
おけ!分かった。


56: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 20:59:59通報 非表示

>>55
ありがとー😆💕✨


57: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:00:33通報 非表示

>>56
うん。


58: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:02:24通報 非表示

>>56
どうやって、作ればいい?


59: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:03:51通報 非表示

>>58
作った事ないの?


60: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:04:36通報 非表示

>>59
うん。2人だけのトピックって何?


61: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:06:10通報 非表示

>>60
雑談チャットの事。


62: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:09:25通報 非表示

>>61
あねあね!そっちから、作って!


63: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:10:29通報 非表示

>>62
そっちからってどういう事?


64: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:13:29通報 非表示

>>63
わかんない。


65: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:15:16通報 非表示

>>64
いや。

ちょっと待って。

どっちが代表が作らないと。おんなじトピックは

作れないよ?


66: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:16:28通報 非表示

>>65
うん。そうなの?


67: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:17:47通報 非表示

>>66
うん。

作り方教えようか?

私オーバーしちゃって。


68: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:17:59通報 非表示

>>67
お願い


69: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:20:19通報 非表示

>>67
明日でも良い?昼すぎ


70: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:20:30通報 非表示

>>68
🆗

まず

+トピックを投稿する

って書いてるでしょ?

それを押すの。


71: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:21:18通報 非表示

>>69
多分いいよー。


72: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:23:25通報 非表示

>>71
ごめん🙇ありがとう!BTS 大好きだよー!


73: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:23:55通報 非表示

>>72
大丈夫!


74: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:23:59通報 非表示

>>70
あっ、やり方は、分かった。


75: 人間 @cjapAmjt 2020/05/22 21:24:26通報 非表示

>>70
とりま、題名みたいなのは、どんなんが良い?って事。


76: グクテテ @ARMY21 2020/05/22 21:25:33通報 非表示

>>74
良かった‼️

名前でいいんじゃない?


77: 人間 @cjapAmjt 2020/05/23 18:01:46通報 非表示

>>76
じゃあ、テテグクさんはなそー!ってかくよっ!


78: グクテテ @ARMY21 2020/05/23 19:15:40通報 非表示

>>77
🆗❕わかった👍


79: 79コメさん 2020/06/10 09:13:38通報 非表示

ある。観月ありさ


80: 実来 @miku0401 2020/08/08 13:35:52通報 非表示

前髪おろしてると鳴女ちゃんに似てるって言われる!

鳴女

81: 実来 @miku0401 2020/08/08 13:38:03通報 非表示

前髪あげたらしのぶちゃんに似てるっていわれる。性格がめっちゃにてるっていわれる。

しのぶ

82: 実来 @miku0401 2020/08/08 13:38:38通報 非表示

アニメキャラは芸能人と同じだよね(?)


小さい頃の芦田愛菜。と、小芝風花の中心だと、、、


私のお兄ちゃんは、そっくり診断で、片寄涼太って出た。


85: 美優 @miyutwiz 2020/08/11 15:47:01通報 非表示

>>84
え~!すごいイケメンやん!!


87: ちむひょん @chimhyon 2020/09/23 15:33:28通報 非表示

口と鼻が石原さとみに似てるって言われた事があります( ˘ ³˘)


残念ながらありません(((当たり前だろ


89: ゆーたむ @yuutamu 2021/06/20 21:05:29通報 非表示

浜辺美波に似てるとは言われる、、、親だから信用ならんけど


髪切ったら広瀬すずに似てる言われた


91: 91コメさん 2021/08/02 12:09:09通報 非表示

知らないかもだけど、ダヴキャメロンっていう海外の女優だった


92: 92コメさん 2021/08/19 20:13:52通報 非表示

redvelvetアイリーンちゃん


93: クラウド @crowd2021/09/26 19:45:46通報 非表示

あります。

友達に「神木隆之介に似てる。」って言われたことがあります。


94: なろっこ @Yasuna 2021/10/03 08:31:45通報 非表示

全然似てないように感じるけど写真で診断で田中樹くんと90%似だった(ガチ)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆