自分が体験した心霊現象語るぞ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 体験 心霊現象

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/07 16:01:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一個目

学校から帰ってきて自分の部屋でとーと見てたんだけど、窓の方から

「バンッッ!!」

て音した。

怖かったからリビング行った


2: 名瀬 @NANA0302 2023/12/07 16:11:22 通報 非表示

>>1
待って今風呂入りながら見てるけどめちゃ怖くなったんだけど!


>>2
怖くさせてごめんなさい💦

この時自分も怖かったです…


7: 名瀬 @NANA0302 2023/12/07 19:05:21 通報 非表示

>>3
いやいや自分が見たかったから見ただけです!

もやししてるさんは悪くないです!

でもそれ私だったら泣いてそう٩( ᐛ )و


>>7
ε-(´∀`*)ホッ


2個め

これははっきり覚えてる

小3とか小4とかのときのこと

「多目的ホール」ていう部屋で文化祭か何かの練習をしてた

その部屋には水道あって、鏡もついてた

そん時、立ってセリフの練習をしてた

そっからは水道の鏡がはっきり見える位置だった

先生もいて、学級全員で練習してたんだけど

鏡に男の子が写っていた

クラスメイトかなと思ったんだけど

何故か帽子を被っていた

この時間授業なのに帽子被って怒られないかなと思った

それにその男の子は全身灰色だった

顔は見えない

でも口は動いていた

先生が席に戻ってくださいって言った

戻った時誰か見てみようと思ったら鏡に写っていた男の子は他の誰でもなかった


長くなってごめん


3個目
上の話より前のこと
私の家の近くにHくんっていう友達住んでて、よく遊びに行ってた
このときはHくんと私二人だけしかいなかった
一緒にボール遊びしてたらHくんが
「今笑った?」
って言った
私が「笑ってなんかいないけど」って返事したらHくんが

「なんか女の人の笑い声聞こえたんだけど」

って言った
えっ聞こえなかったよって言ったら「ふーん」って言って終わった


4個目

これは体験とかじゃないんだけど

最初で話した窓から音がした部屋の壁に子供みたいな白い手形がある

指が長い


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆