自分の障害について

10 2022/03/05 17:18

私は二つ障害をもってまして

ひとつは右耳が聞こえないことです

生まれつき聞こえなくてそれが分かったのは一年生の後半くらいの時だったような気がします

だからボイチャの時普通の人より聞き返したりすることが多いかもです💦

二つ目はADHDです

整理整頓とかができない・一つの事に集中できないタイプらしいです

二つ目はあまり皆さんには関係ないですが

ボイチャをしているとき聞き返すことが多いのでご理解よろしくお願いしますm(_ _"m)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/05 17:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 花燦 @kasannnito 2022/03/05 17:24:46 通報 非表示

了解

言ってくれてありがとう


2: くろさん @kurosann 2022/03/05 17:27:03 通報 非表示

把握

聞き返したりするのは悪くないことだから気にしないで!(

僕もよくやるから((


そうなんだ

教えてくれてありがとう


5: しか @sikaaaaaa 2022/03/05 20:33:14 通報 非表示

把握

全然大丈夫


把握です(´・ω・`)

私はどんなゆいちゃんでも愛してるよ✨((((キモ

私とか耳正常なのに人に聞き返しちゃうし

整理整頓、学校の通知表いつもがんばろうだし

どんな環境でも集中できないから(((((

だからあんまり気背負う事はないよ!

私が最弱だから私の下はいないけど(((


あとトピ画の寿司打凄いね(((


把握だよ〜

私も症状(?)は違うけど障害あるから気持ちめっちゃわかる…

教えてくれてありがとうっ!

てか寿司打すご((


把握です

私も障害あるので共感できます(種類は違うけど、


10: 夜桜 星華 @seika1011 2022/03/06 09:29:18 通報 非表示

了解です

私も障害あるので、わかります


11: 有楽化 @uraka__2022/03/06 10:02:07 通報 非表示

了解です


ADHD+アスペルガー+運動性チック持ってるものです。

把握しました。言った勇気を誉めますわ


ってより寿司打すげえ

こちとら3000円でも2000円くらいの赤字出んのに


画像・吹き出し
タグ: 自分 障害

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する