自分のコテキャ描きました(´-ω-`)

17 2021/02/03 21:07
画像は投稿者により削除されました

前回描いたコテキャと違いすぎて草です

てか、セーラー服の色派手すぎ(((

✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

久しぶりに見返したら下手で草

いやもう黒歴史((

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自分 コテキャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 21:07:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まって絵うますぎて笑

すご笑


>>1
ありがとうございます!!!!

私の画力なんてまだミジンコ程度ですよ(´-ω-`)


>>3
そしたら私の画力とかボルボックスじゃん(?)


>>4
ボルボックスwww

私より上手い人なんてこの世に70億人ぐらいいるので…(´_ゝ`)💦


>>5
あっアメーバとかミジンコとかでもいいよ?(((は


>>6
アメーバって名前なんか可愛くて好き(((


>>7
わかるわかる笑


>>9
よく分からないけど可愛いですよねww

いつかるなさんの描いた絵も見てみたいです!!!


11: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 21:18:57 通報 非表示

髪の雰囲気可愛くて好き!


12: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:19:21 通報 非表示

>>10
あげてるけど下手だからやめて(((


>>12
え、探してきますね!!Σ(゚Д゚)


14: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:21:02 通報 非表示

>>13
やめてやめて笑

字なら書いてるよ笑


>>14
今見てきました!!上手でしたよ!!!!髪の毛とかも、細かく描いてて上手いと思いやした!!

るなさんってめっっっっちゃ字綺麗ですよね!!!!!!


>>11
ありがとうございます!!!


17: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:24:01 通報 非表示

>>15
えありがと笑

書道とかやってたからねいちお((


>>17
書道やってる人ってみんな字綺麗ですよね!

私あんまり綺麗じゃないので羨ましいです(´-ω-`)


19: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:26:25 通報 非表示

>>18
そんなことはない笑

コテキャとか創作系うまく描けないから羨ましいよぉ


>>19
少なくともるなさんは字がお美しいです!!!

私もコテキャとか描くの苦手です💦
髪型とか服装とか、どんなのを描けばいいのか分からなくて…(´-ω-`)


21: すえよし @Asano_0101 2021/02/03 21:29:26 通報 非表示

>>20
イメ画とか描きたいけど書けない現実(((


22: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 21:30:24 通報 非表示

>>16
なんで投トには神絵師が多いのだろうか…


>>21
難しいですよね…

私はリア友に、どんなのがいいと思うか聞きました!!!


>>22
私は神絵師ではなく噛み絵師ですよ!!!w


25: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 22:45:01 通報 非表示

>>24
そんなことないです!!!w


>>25
そんなことがあるのです!!ww


27: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 22:56:55 通報 非表示

>>26
噛んでなんかありません!!ww


>>27
私、リアルだと噛み噛みですからwww

「へ、あ、え、あ、え?」って言いがちですw


29: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 23:45:14 通報 非表示

>>28
でも絵に関しては神✦ww


>>29
うへぇありがとうございます//////

寝るので落ちますね!


31: ほほの☁ @hohonono 2021/02/03 23:49:13 通報 非表示

>>30
はい!

おやすみなさ~い


33: つゆり。 @okama 2021/02/04 17:08:57 通報 非表示

あっ、尊敬します☆(((上手すぎて


>>33
おぉう、ありがとうございます!!


35: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:03:09 通報 非表示

>>34
いえいえ!

ところで、このイラストっていくらで買えますかね?(((


>>35
うぅ~ん。とりあえず8万円で(((


37: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:07:41 通報 非表示

>>36
よし、ではまず銀行口座に振り込みますので暗証番号を教えてください(((


>>37
えぇと、暗証番号は「4444444499999999」です((((


39: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:10:31 通報 非表示

>>38
よし、じゃあ銀行に行って振り込んできますね((((


>>39
おながいしまーすw

やったぁ8万円ゲットォ!!!!!!!!(^▽^)/


41: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:50:08 通報 非表示

>>40
うわぁぁぁあい!!!(^▽^)/


>>41
やったぁぁぁぁぁぁぁ

この8万円でエロ本買いあさろっと(((


43: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:53:33 通報 非表示

>>42
おっと、あまりよからぬ行動をしてらっしゃるかたがいますね☆(((


>>43
エロ本を買うのは人間として当たり前の行為です!!(((


45: つゆり。 @okama 2021/02/04 21:56:23 通報 非表示

>>44
じゃあ私は人間ではないです!!(((


>>45
きゃーーーーー!!!!!!!!!!!宇宙人よぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

56されるぅぅーーーー!!!!!!!!!!!助けてぇぇぇぇぇぇ((


47: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:00:31 通報 非表示

>>46
がおぉぉぉおお!!

ぜんあつさんを食べちゃうぞーーー!!(((


>>47
いやそれ宇宙人じゃなくてライオンw

かわえぇぇぇwww((ノェ`*)っ))タシタシ


49: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:04:26 通報 非表示

>>48
あっ、ホントだ(((

可愛くなぁぁあいww((*ノ▽ノ))キャアー


>>49
かあいいですよぉぉぉえへへ(〃´∪`〃)ゞ


51: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:06:39 通報 非表示

>>50
あっ、ぜんあつさん可愛いwヾ(*´▽`*)


>>51
つゆりさんのが10000000億倍かわいいですよぉ(n*´ω`*n)


53: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:10:02 通報 非表示

>>52
いやいや、ぜんあつさんのほうが10000000000兆倍可愛いですよぉ(m*´v`*m)


>>53
つゆりさんのが100000000000000000000000000000000000000000000000000景倍かわいいですよぉ!!


55: つゆり。 @okama 2021/02/04 22:13:46 通報 非表示

>>54
いやいや、ぜんあつさんのほうが無限大数倍可愛いですよぉ!!


>>55
つゆりさんのかわいさは宇宙一ですぜぇ!!

風呂行ってきやす!!


57: つゆり。 @okama 2021/02/05 16:16:26 通報 非表示

>>56
いってらっしゃい!

ごめんなさい、昨日は試験勉強で途中でぬけちゃいました(´・△・`ゴメンナサイ)


>>57
全然大丈夫ですよ!!!お気になさらず!!!

落ちますね~


あのえっと絵の講座していただいてよろしい??(((


>>59
いいよん!!!!!!!

まずねぇ、輪郭をびゃーっと描く!次は髪の毛をびにょーんって描く!

これで終わり!!!((

受講料は1秒500万円だよ☆(((


>>60
やったあ!!

うんうん...((( (ウンウン(((((

分かった!!気がする!!(((((

まてまてそんなの聞いてないんだが(((((


62: ゆうき。 @satomistpr 2021/02/17 17:51:26 通報 非表示

>>3
上手すぎるw

リクエストで、俺のコテキャもかいてほしいです!

無理な相談すみません💦


>>61
これでわかるのすごいねwww

お金頂きまーす(^ω^)←


>>63
私は天才なんでねっ(((((

💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴ほいっ((((


>>64
さすがゆうり!!!すごい!!!

やったーー!!!金じゃああああい!!!!!!!!


>>65
すごいわゆうりぃ((((

もっとあげるよ!!()ぜんあつだから特別ねっ(((

💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴


>>66
偉い子!!!!!!!!

きゃーーーー嬉しいぃぃ!!!!!!!!(≧∇≦)


>>67
えらいっ!!!

追加でもっとあげるぅ!!!

💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴 💴


>>68
かわいい!!!!!!!!

これで一生遊んで暮らせるぜぇ!!!!!!!!ひゃっほぉぉ!!!!!!!!


>>69
あんがとぉ!!!

ぜんあつが楽しく暮らせるならよかった!!!


>>70
えぇぇぇなにこの子ぉぉ可愛すぎるぅぅ~////////

一緒に暮らそうか!!!!!!!!


>>71
ありがとぉ!!!ぜんあつの方が可愛いよぉ!!!

暮らそ暮らそ!!((


>>72
そんなことないよぉぉ////////

東京のどこに住むかい?西麻布?(^ω^)←


>>73
そんなことあるよぉ!!!((

とーきょー遠いけど住む!!!どこかわかんないのでどこでもいいです!!(((


>>74
ゆうりのがかわいいよぉ!!!!!!!!

ゆうりってどこ住んでるの?アフリカ?(((


>>75
そんなことないですぅ!!!!

ゆうりはハワイに住んでるよ((((嘘


>>76
ゆうりきゃわたん!!!!!!!!

ワイハァww本当はどこ?w


>>77
ぜんあつのほーがきゃわですっ!!!

本当は愛媛県ですよぉ((((


>>78
ないないぃぃ!!!ww

愛媛ってみかんだっけ?(´・ω・)


>>79
あるある!!!絶対あるよぉ!!!!

愛媛はみかん....だね!多分!!ちょうど今みかん丸搾りしたみたいなみかんジュース飲んでるよ!!!


>>80
ないぃぃ!!!!!!!!w

だよねみかんだよねw美味しそう!(*^^*)
愛媛の学校の蛇口からみかんジュースが出るってほんと?w


>>81
あるぅぅぅ!!!

みかんみかんw美味しいよ(((

出るらしいけどなんか県庁所在地のとこだけだよw


>>82
なぁぁぁぁぃ!!!ww

私のリア友が愛媛羨ましいって言ってたw
全部の学校で出るわけじゃないんだねww


>>83
あるんだってぇ!!!!w

そなのw全部の学校で出てたらすごいよw


>>84
にゃいにゃいw(((

ちょっとした伝説だったからさww


>>85
ありゅありゅぅ((((

伝説w伝説レベルなのこれww


>>86
ぬわぁぁぃ!w

伝説だよぉww
こっちは水しか出ないもんwww


88: まみるん @nmzer 2021/11/13 16:29:29 通報 非表示

>>62
私が作ってあげましょうか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する