今度、主は席替えをするのですが、好きな人と隣になれる何か良いおまじないみたいなのはありませんか?(ちなみに、あみだくじで自分で好きなところを選んで書き込む感じです。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今度 席替え 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/28 22:25:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あみだくじで良い席になるようなものがなかなか検索しても出てこなくて…

好きな人と隣になりたい!

そういう思いを受け取って、どうか返信の方をよろしくお願いします。


2: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/28 22:25:54 通報 非表示

>>1
運だね!


4: Batman @Umbllera 2021/06/28 22:27:46 通報 非表示

>>1
運しかないな…

その子と隣になれることを祈るよ


>>1
隣になってもいいことないよ。私は2年生の頃好きな人と隣になったけどまだ子供だったから自由帳に〇〇(好きな人の名前)君大好きって書いてるのバレたっていう黒歴史あるよ


8: RintaroSP2 @Rintaro328 2021/06/28 23:12:38 通報 非表示

>>1
運の悪いことに、去年好きな人と隣になれたとき一番前の真ん中で、しかも期間が短かったなー

前後だった時もあったけど


ないと思う

でも絶対なる!!って思って実際隣になったことはないw

期待しない方がいいと思う(


5: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/28 22:32:23 通報 非表示

素敵なおまじない教えてあげましょうか?

DMで☆


7: わーさん @kajsndh 2021/06/28 22:41:15 通報 非表示

左から2番めを選ぶ(適当)


9: ɐɥn⅄ @yuha 2021/06/29 16:19:19 通報 非表示

おまじない好きやったんでめっちゃ知ってます((

自分がほんとになれたのは2つ実がなってるさくらんぼの絵を描いてさくらんぼの実の中に好きな人の名前と自分の名前を描くって言うのをやった((


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆