にゃんこ大戦争狂乱、大狂乱クリアできてない人攻略教えるよー



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ 戦争狂乱 狂乱クリア 人攻略

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/09/20 16:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



狂乱は無属性妨害(クビランとかグラディオスとか)俺ばよゆうっしょ


日本編のお宝は全部集めたほうがいいですね。あとは狂乱の猫とタンクはムートと長射程のキャラを壁5、6枚で守ればかてます


>>2
大狂乱ゴムのステージグラディオス入れたら勝ったw


>>2
ムートじゃなくても城ドラのゴーレムとかでもいける


(・Д・)グラディオスほしい


>>7
ストーリーとかどこまでいってる?


レジェンドはミーニャんとこの章


宇宙編一章


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆