実はあのカピバラのカスタムタイプ?にゃんこ大戦争コラボ版のカルピンチョ編!

1 2021/09/21 21:03

赤い悪魔

カルピンチョ

こいつに当時みんな苦戦したであろう

石油プラットフォームや狂乱ゴムこいつの登場で難易度がクソ上がるのだ

そしてコラボの敵でもクリティカルの入ってる

カルピンチョ譲りのコラボ敵の紹介

ハルシュト【メルストコラボ】


単体攻撃の40クリティカル持ち

分類白い敵

主な出現ステージ

逆襲!メルクストーリア

開眼の癒術士襲来!

ティティ襲来など

こいつ一体だけなら問題ないが複数隊いると

ムートすら溶かしてくる!

厄介ですね💧

対処方法は

ルガ族で妨害する

壁を多めに増やす

ワルプルギスの夜【まどマギ】


特性城破壊四倍

妨害無効

必ずクリティカル全方位攻撃

とにかくクソやばいです。

対処法は究極コンボを積み込む

ゴロニャーンを入れるです

厄介すぎる!

かわいい見た目して敵だとえげつないメルク


開眼ステージがものすごく鬼畜

難易度詐欺に近いです!

大狂乱牛より対処しにくいと思います!

範囲クリティカル

なんで、かなり対処法はこれになります

バララガの第二以降で妨害

黒ガオウなどで対処するです。

実は図鑑見ると↓こいつのクリティカルハルシュトさん譲りらしいよ?


なのでカルピンチョ対処はハルシュトでなれると言うパターンもあります!

クリティカルは厄介ですね

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カピバラ カスタムタイプ ゃんこ 戦争コラボ版 カルピンチョ編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/21 21:03:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し