にゃんこ大戦争 シリウス

14 2024/01/11 23:11

上手にかけました

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/11 23:11:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわエエエエエエエエエエ


>>3
シリウスはやはりバスターズ最強


>>5
二位はレイでもいい気がする


>>6
そうだね 最下位さくらかな


>>7
さくらドベなのなぜ


>>8
パラディンの方が強い


>>9
、、、、、、、、、ぜつデブウこいついなきゃ勝てんかったんだが


>>10
ポセイドンちゃんで勝ったからなぁ


>>11
あぼおおおおおん


>>12
と言うかあそこ運ゲーでしょ


メッチャ上手い!!それに超可愛い!!

てか色塗りメッチャ上手い!!てかデザイン好み


>>15
にゃんこ大戦争というゲームのキャラです 確かにプリキュアぽいところはある


>>16
このキャラですね、メチャクチャ可愛いですね!

それにプリキュアっぽいですね

にゃんこ大戦争 シリウス

>>17
こいつめっちゃ強いから好きなんだよね


>>18
可愛い上にメッチャ強いとか最高じゃん!


>>19
お気に入りきゃらよ


>>20
これは好きになるよね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ゃんこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する