個人的に怖いボカロ

6 2022/04/27 22:13

僕らの記念日【歌詞も怖いし映像も怖い、確実に言えることはいじめの曲】・細菌汚染【歌詞だけにしたらあまり怖くないけど、歌詞と映像を一緒に見たら怖い】・ももいろうさぎ【特にサビが怖いし、狂気を感じる】・愛して愛して愛して【歌詞だけだと、メンヘラの曲?ってなっちゃうけどちゃんと映像もみたら怖い】・常世【サムネがちょっと謎、歌詞もそれなりに怖いし最後まで見たら映像も怖い】・おかあさん【最後らへんがだんだんと怖く感じてくる】・かこめかこめ【最後までちゃんと映像も歌詞も聞いたら怖いし、悲しみを感じる】・てるてるぼうず【歌詞がちゃんと怖いし最後まで映像をみたら怖い部分がある】・人柱アリス【もう、歌詞も怖いし音も怖い、特に映像も怖い】・雨降る街にて風船と悪魔は踊る【歌詞も怖いし、映像版で見たらさらに怖い、これは最後まで見たら怖さがわかる】・僕の年月日【最初らへんはあまり怖くないが、だんだんと映像も怖くなるしだんだん不協和音になっていくとこが怖い】・くねくね【ちょっと考察っぽくなっちゃいますが、くねくねにあってしまったらこんな事になるよという曲だと感じました、旋律も少し怖い】

皆さんも興味があるのなら聴いて見てくださいね....

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/27 22:13:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



だいたい知ってる


画像・吹き出し
タグ: 個人的

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する