個人的に好きなボカロPBEST 3

5 2020/11/24 22:30

こんばんは!!投票トークで私のこと知ってる人2割しかいない説浮上中w

世界一影が薄い奴ことウルです‼w

今回は個人的に好きなボカロPを3人挙げていこうかなっと思います‼

知らない方には是非聴いてほしいです‼

私と同じ人は是非コメントよろしくお願いいたします‼(*´Д`)

❰注意❱

・関係ないクリエイター様の名前を出すのはお控えください。(URL 、画像も禁止です)

・あくまで個人の意見ですので気にしないでくださいw

・ユーザー同士の会話も可です‼

・それ以外はOKです‼自由に楽しんでください‼

3位 梅とらさん

私事ですが梅とらさんは初めて知ったボカロPですw

まず梅とらさんの曲で一番好きな曲を紹介します‼

皆さんも聴いた事もあると思います‼

唯一、愛ノ詠をご存知でしょうか?

一応URL 貼っておきますw

動画を見る

和風ロックって最高ですよねw(語彙力)

私はこの曲を聴いた瞬間ボカロが歌ってるとは思わなかったわw(は?)

語彙力無いんで次行きまーすww

梅とらさんのYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ‼

https://m.youtube.com/user/umetoramusic

2位 じょるじん【暗黒童話P】さん


この方は最近話題になった人ですww

おとぎ話を黒く染めて曲にしてる方です‼

そんなじょるじんさんのお勧め曲をどうぞw

ネバーランドから帰ったウェンディが気づいたこと

動画を見る

ハーメルンの悪夢

動画を見る

じょるじん様のYouTubeチャンネルはこちらからどうぞ‼

https://m.youtube.com/channel/UCj7WuuoQeDLKq44UCYJMOuQ

1位 MARETU様


王道に好きです(?)

全てあなたの所為です。さんとかが好きな人は絶対分かります(?)

MARETU様の曲の特徴は文字で描かれた絵や、「コインロッカーベイビー」という曲では曲の最期にグチャグチャという何かが腐る音など、聞き手を飽きさせないのが特徴ですね!!

そんなMARETU様のお勧め曲をどうぞw

コインロッカーベイビー

動画を見る

スヂ

動画を見る

うみなおし

動画を見る

是非皆さんも聴いてみてください‼✨

最期に


ここまで読んでくださりありがとうございます‼(多分いないw)

皆さんもこの機会に聴いてみてください‼

いいねよろしくお願いいたします‼

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/24 22:30:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっっっっ!!コインロッカーベイビー知ってる!!

良いよね!!!


>>1
わかる‼

もうクセになるんだよねw


>>2
ねww中毒性高いw


>>3
MARETU様は神‼はっきりわかるね☆


5: 5コメさん 2021/04/10 20:14:02 通報 非表示

御三方好きすぎて共感しかないです…いいですよね!!じょるじんさん最近ハマっている者です。MARETUさんと梅とらさんはもう前から好きです…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する