好きなボカロ曲ベスト3

9 2020/08/07 09:18更新

莉優ですー

今回は1日12回はボカロを聞かなきゃ死んじゃう私が

好きなボカロ曲ベスト3を紹介します!是非読んでくださーいね

3位 ボッカデラベリタ


曲に中毒性があって好きです!

とくに「ななな何ですの」見たいに繰り返される感じも大好きです

聴く度に曲に酔います!

2位 ルマ


2番目に好きな曲「ルマ」歌い出しのノリのいい感じが好きです!

私が好きな歌詞は「×点喰らい尽くせ」のとこと「ダダダダダ」ってとこです!

疾走感があってかっこいいこの曲は本家mpですがころちゃん、莉犬くんが歌ってるやつも

すっごくかっこいいので是非是非聴くべきです!

1位 誰かの心臓になれたなら


歌詞に関しても、悲しい感じがするのに叫びの様な歌声がとっても素敵な曲です

これはダントツ一位ですね

クラスメイトが聞いていたので「聞いてみよー」と軽い気持ちで最初聞いたんですが

「何これ!」と思いましたね

この曲、聴くと毒にかかります

本当に神曲としか言いようがない

是非聴いて下さい!

是非聴くべきです!


他にもアスノヨゾラやドーナツホール、命に嫌われている、脱法ロック、恋愛裁判、ヒバナなどオススメすぎます!

ボカロにクソ曲はないので見つけたら聞いてコメントで教えてください!

あと貴方のベスト3も是非コメントで教えてくださいね!いいねもよろしくぅー

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/08/07 09:18:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんだmpって誤字ごめんね


2: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:41:42 通報 非表示

誰かの心臓になれたらはいいよね!

惑星ループがすきかな(●^o^●)


>>2
惑星ループも好きだよ!


4: こぽん @KOPON 2020/08/07 09:44:43 通報 非表示

>>3
スマなろのやつは死んだんだけどさww


24: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 23:39:17 通報 非表示

>>4
わかる。


6: 実来 @miku0401 2020/08/07 10:27:46 通報 非表示

僕もこの三つ好きです!


>>6
お!嬉しいお名前なんですか?実来君!話しませんか?


>>8
えお名前なんですかって何や馬鹿か私


10: 実来 @miku0401 2020/08/08 00:41:20 通報 非表示

>>8
みくっていいます!ちなみに、僕と私どっちもつかうので、文章中にどっちも入ってることあるかもしれないです。あと、「くん」より「ちゃん」のほうが嬉しいです。


>>10
実来ちゃんね!


12: 実来 @miku0401 2020/08/11 23:17:55 通報 非表示

>>11
はい!やっぱ女の子なのでそっちのほうがいいです。


7: バカ @ouga 2020/08/07 12:30:01 通報 非表示

全部知ってる……(((o(*゚▽゚*)o)))


13: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/11 23:31:12 通報 非表示

ドナーソングと自傷無色と心なしと誰かの心臓になれたらは泣いたな〜

ドナーソング→莉犬くん、天月くん

自傷無色→ダントツまふくん

誰かの心臓になれたら→まふくん(イヤホンで聞くのはあまりお勧めしない)

心なし(ころんくん💙🐐🐒)


>>13
分かる天月は神


15: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/12 11:02:23 通報 非表示

>>14
歌い手さん本当に凄いよね!


>>15
凄いよー


17: 輪廻🌙 @rinnetuki 2020/08/12 11:21:15 通報 非表示

>>16
しかもみんなカッコイイ!


>>17
それなー!


>>15
まじ それ


19: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/13 13:25:41 通報 非表示

ECHO好きです


>>19
分かる!


21: Ri-chan @npjmkmpjmkm 2020/08/19 20:31:55 通報 非表示

>>20
ヒビカセ×ECHO最高じゃないですか?


>>21
それな!


23: @adgjmptwadgjmpt 2020/08/19 23:38:37 通報 非表示

ボカロはすべていいのだ!


>>23
ど正論ww


はじめまして!はてなです!

私の好きなボカロ3は

1 party×party

2 nightシリーズ

3 怪盗Fの台本

         です!

全てひとしずくさんのやつです!カッケェので聴いてください‼️


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する