この中で好きな曲(曲というかボカロ?)は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | いや全部そんなに... | 25票(49%) | |
| 2位 | その他 | 10票(19%) | |
| 3位 | 全部 | 5票(9%) | |
| 4位 | シャルル | 2票(3%) | |
| 4位 | フォニイ | 2票(3%) | |
| 4位 | キュートなカノジョ | 2票(3%) | |
| 7位 | グッバイ宣言 | 1票(1%) | |
| 7位 | 神っぽいな | 1票(1%) | |
| 7位 | ヴァンパイア | 1票(1%) | |
| 7位 | KING(これで名前あってるっけ?) | 1票(1%) | |
| 7位 | ルマ | 1票(1%) | |
| 12位 | テレキャスターボーイ | 0票(0%) | |
| 12位 | 和音 | 0票(0%) | |
| 12位 | ショットガン・ナウル | 0票(0%) | |
| 12位 | ムシ | 0票(0%) | |
| 12位 | エゴロック | 0票(0%) | |
| 12位 | ベノム | 0票(0%) | |
| 12位 | ロキ | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 和音とルマはボカロに入るのかな?
本家は莉犬くんなのかもしれん、、、(分からんけど)
ちなみに僕はプルーヴェとかECHOとかが好きだなぁ(о´∀`о)

