この中で好きな曲(曲というかボカロ?)は?

ボタンを押して投票してください!
1いや全部そんなに...25票(49%)
2その他10票(19%)
3全部5票(9%)
4シャルル2票(3%)
4フォニイ2票(3%)
4キュートなカノジョ2票(3%)
7グッバイ宣言1票(1%)
7神っぽいな1票(1%)
7ヴァンパイア1票(1%)
7KING(これで名前あってるっけ?)1票(1%)
7ルマ1票(1%)
12テレキャスターボーイ0票(0%)
12和音0票(0%)
12ショットガン・ナウル0票(0%)
12ムシ0票(0%)
12エゴロック0票(0%)
12ベノム0票(0%)
12ロキ0票(0%)
いや全部そんなに...
49% (25票)
その他
 
全部
 
シャルル
 
フォニイ
 
キュートなカノジョ
 
グッバイ宣言
 
神っぽいな
 
ヴァンパイア
 
KING(これで名前あ..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ボカロ シャルル タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/01/14 16:09:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/01/14 16:09:22通報 非表示

自分が知ってるやつがあんまなくてちょっとしかないけど出来ればコメントまたは投票してほしいです


2: 1コメさん 2023/01/14 16:12:25通報 非表示

後名前全部あってるかわからなーい!


3: 3コメさん 「その他」派2023/01/14 16:19:32通報 非表示

フォニィが入ってない?だと


6: 1コメさん 2023/01/20 16:20:17通報 非表示

>>3
あっ


4: 4コメさん 「その他」派2023/01/14 16:23:34通報 非表示

ラヴィが好きです


5: 5コメさん 「その他」派 2023/01/14 20:42:36通報 非表示

和音とルマはボカロに入るのかな?
本家は莉犬くんなのかもしれん、、、(分からんけど)

ちなみに僕はプルーヴェとかECHOとかが好きだなぁ(о´∀`о)


7: 7コメさん 「その他」派2024/07/27 11:23:03通報 非表示

腐れ外道とチョコレゐトだろぉぉぉん?


8: 8コメさん 「その他」派 2024/07/27 11:27:01通報 非表示

もう全部好きだけど今ネガポジハマってる


画像・吹き出し