シャルルと六兆年と一夜物語はどっちが好き?

シャルル
シャルル

39(56%)
六兆年と一夜物語
六兆年と一夜物語

30(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: シャルル 六兆年と一夜物語 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/08/15 22:49:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「六兆年と一夜物語」派 2021/02/25 06:40:18 通報 非表示

歌詞(1番)

名もない時代の集落の名もない幼い少年の誰も知らない御伽噺

生まれついた時から忌子鬼のことして

その身に余る罰を受けた

悲しいことは何もないけど夕焼け小焼け手を引かれてさ

知らない知らない僕は何も知らない叱られた後の優しさも雨上がりの手の温もりはでもほんとはほんとはほんとに寒いんだ

死なない死なない僕はなんで死なない夢の一つも見れないくせに誰も知らない御伽噺は夕焼けの中の吸い込まれて消えってた


2: 2コメさん 「シャルル」派 2021/10/06 17:55:52 通報 非表示

さよならはあなたから言ったそれなーのにー頬を濡らしてしまーうのー


3: 3コメさん 2022/02/15 23:47:04 通報 非表示

どっちもいいよね😊

選べんのでちょっと投票はごめんなさい🙇‍♀️


5: 5コメさん 「六兆年と一夜物語」派2022/06/23 16:54:11 通報 非表示

推しが歌ってるんで(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する