ボカロで好きな三番付

2 2022/01/26 20:47

どうも!東雲恵です!プロセカは三雲だよ~!私のおすすめボカロを教えます!ぜっひ聞いてね!

3位 ノスタルジック


めーちゃん神様。プロジェクトDIVAのも最高だし、本家も最高です!是非聞いてね!

2位 ターミナル


呪術の伏黒親子のmadよか。gumiちゃーん!!儚げな表現が最高です。絶対聞いてね!

1位 とても素敵な6月でした


ファンタスティックユースにはまったきっかけの曲。てか、これは絶対に聞こう。神だから。この人の他の曲も聞こう。言い曲しかない。

絶対に聞いてね!(圧

ボカロしか勝たん。みんなまいなーきょく聞こー

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ボカロ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 20:47:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボカロオタクの恵です


画像・吹き出し
タグ: ボカロ 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する