い い も の が な い
>>1「それもそっか」(?)
うっせぇわ
>>3(2に返信願いたい)
というわけで最初の歌詞。「聞いてよアカネちゃん。」ここから別の曲の歌詞で繋げていってください。
>>2はぁ?うっせえうっせえうっせえわ(うっせえわ_Ado)
>>2やりたいです
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。