レオニに歌ってほしいボカロじゃない曲

2 2022/03/27 21:44

もうボカロじゃないんでただの欲望です。

ニーゴもあります。後日投稿します。

雲外憧憬


実をいうとですね…自分はこの曲を歌っているファンタスティックユースの大ファンでして、CDも買う位応援しているんですよ、はい。この方がワートリのエンディングをやっているということで、ワートリを見始めて、ハマって、漫画全巻揃えたというわけになるんですよ。そして、推しの三輪秀次を見つけたわけですよ!

で、この曲は色んな意味でワートリにもあうし、レオニにも合うって話しなんですよ。

恐らくですが、タイムファクターもなんか合う気がします。

新世界から


ガンダムですね、はい。

月詠みさんも、ふぁんゆ同様、CDを買う位のファンとなっております。

新世界からは、予想図のところとかあうんですよ!

絶対零度


もうね、もうw

はい、すいません。

この曲は府陰気がレオニなんですよ!いっちゃんと志歩希望です!はい!

ボカロバージョンも作るか~


結構イアイアの曲合う気がします。

公式さん、レオニにイアイアの曲を!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: レオニ ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/03/27 21:44:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 東雲恵 @Mikumomegumi 2022/03/28 16:48:23 通報 非表示

>>1
いつもありがとうございます~!


>>2
いぇ(´ー`*)(*´ー`)いぇ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する