ボカロについて話し合いたいです!!

7 2023/11/26 00:03
画像は投稿者により削除されました

マジで誰でもいいです!!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
テクノロジー2023/11/26 00:03:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


え、あ、いいですかっ…|ω・)チラ


>>1
話しましょう!


>>2
ありがとうございます!

好きな曲ってありますか?


>>3
ハチさんのマトリョシカとかkemuさんの人生リセットボタンとか沢山あります


>>4
いいですね

妄想感傷代償連盟とかシャルルとかそこら辺です


>>5
分かります!!いいですよね!妄想感傷代償連盟私もよく聞いてました


>>6
マトリョシカとかってなんかクセになってずっと聴いてしまうのが不思議です


>>7
途中のGUMIちゃんの声めっちゃいいですよね


>>8
ほんとそれです!作曲者様の調教にもよりますがGUMIちゃんの声って他よりも英語っぽい発音なのが好きです


>>9
あー!!確かに!


11: みつ。 @mitu171 2023/11/26 00:16:26 通報 非表示

ルカさんの持ち物はなーんだ!


>>11
マグロ…?


13: みつ。 @mitu171 2023/11/26 00:18:41 通報 非表示

>>12
すご...正解です!


>>13
どっかで聞いたことあったんですよね…


15: みつ。 @mitu171 2023/11/26 00:20:08 通報 非表示

>>14
うーんならリンちゃんはなんでしょう!


>>15
みかんですか?オワタPさんの曲で聞いたことあります


17: みつ。 @mitu171 2023/11/26 00:21:32 通報 非表示

>>16
ロードローラーでした!(レンくんも)


>>17
ロードローラーだっ!!


19: みつ。 @mitu171 2023/11/26 00:23:01 通報 非表示

☽꙳𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕟𝕚𝕘𝕙𝕥‪𓈒 𓂂𓏸


>>19
DIVAを知っている者は…いますか…

違う返信するつもりじゃなかった誰か信じてくれやしないか

DIVAワールドイズマイン

私もいいですか、、?


maretuさんを知っておりますか


>>21
いいですよ!


>>22
知ってます!うみなおしとかダーリンとか好きです!


私も語りてぇ‥‥((


>>25
いいぞよ


>>27
好きな曲ありますか?


>>28
WHO?ってわかります?


>>29
なんか聞いたことあります!


>>30
Asariさんだったかな、がつくった曲で、なんとも言えない感じがします!!


>>31
違う!!Azari!!


>>24
最近出た曲は知ってる?


>>33
エンゼル92ですよね!これでやっとMARETUさんのサムネだけでジャンケンができる


>>34
www

マジ最高だよなぁ!


>>35
それなぁ!


>>23
ありがとうございます!私が好きなボカロは厭世ロックです!


>>37
ごめんなさい!知らないので今度聞いてみます!


>>38
あ、そうなんですね!私はロック系のボカロが好きなんですよ、


>>32
なんか不思議な感じしますよね


>>40
ですよね〜

そこにまた引き込まれる‥‥


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボカロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する