好きなボカロのベスト3☆

8 2020/05/25 09:15

こんにちは!トピ主です。

新しい機能を早速使っていこうと思い、私が好きなボカロの事を話します。ボカロの事を知らないよ!って人はどうぞググって下さい。

ボカロは中毒性がありハマってしまいます。そのハマってしまった人が私です(笑)1回聞いてみて下さいね。

みんなのボカロトップ3も是非ぜひ、知りたいです!

コメント欄に書いてね!

では本題のトップ3を紹介していきます。

3位 だれかの心臓になれたら


だれかの心臓になれたらは、テンポも割と速くてすぐにハマってしまいます。

私が1番好きな歌詞は「死にたい僕は今日も息をして生きたい君は明日を見失って」の所ですかね!

ここが何故か勇気づけられるんですよ!

是非検索して聞いて下さい!

2位 ゴーストルール


ゴーストルールですね。

知ってる方もいるのないでしょうか。

この曲はとにかくテンポが速い(笑)

追いつけませんね。

ただ歌詞がいいので頑張って歌詞を覚えています(笑)

気になる方は聞いてみて下さい!

1位 ベノム


こちらベノムです!

結構人気な曲なのでもしかしたら知ってる方もいるでしょう!

私、最初は知らなかったんです。けど莉犬君(すとぷりメンバー)が歌っているのを聞きどハマりしちゃいました(笑)

こう言うテンポが1番好きなんです!これはめっちゃお勧めです!

歌詞も覚えやすいですよ。

ボカロは神曲✨


最後までみて頂きありがとうございます!

やっぱり全部いい曲ですよね。

ボカロを知らないという方もこれを見て聞いてハマってくれると嬉しいです!

グッとボタン、チャンネル登ろk(((YouTubeかな?

いいね!、コメント宜しくお願いします📝

では、じゃねばいっ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き ボカロ ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2020/05/25 09:15:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/25 09:18:35 通報 非表示

トピ主です!

コメントお願いします!


2: 1コメさん 2020/05/25 09:19:52 通報 非表示

ただの自分語りになった所はごめんね!(笑)


3: 3コメさん 2020/05/25 09:22:50 通報 非表示

ボカロめちゃ好きだわー(笑)


4: 1コメさん 2020/05/25 09:24:07 通報 非表示

>>3
私もです!

是非オススメのボカロ書いて下さいね!


5: 3コメさん 2020/05/25 12:46:31 通報 非表示

>>4
シャルル、妄想干渉代償連盟!!


6: 1コメさん 2020/05/25 12:51:41 通報 非表示

>>5
2つともいい曲ですね!!


8: 3コメさん 2020/05/25 12:52:15 通報 非表示

>>6
最近のTOP2ですー!


10: 1コメさん 2020/05/25 13:20:21 通報 非表示

>>8
いいね!

私も最近聞いてる!


7: 1コメさん 2020/05/25 12:51:59 通報 非表示

>>5
シャルルはボカロの代表的な曲ですよね〜


14: 12コメさん 2021/04/24 17:37:11 通報 非表示

>>7
それな


13: 12コメさん 2021/04/24 17:36:57 通報 非表示

>>4
私も大好き❤


9: 9コメさん 2020/05/25 12:52:24 通報 非表示

惑星ループしか知らないので

今度聞いてみたいと思います


11: 1コメさん 2020/05/25 13:20:32 通報 非表示

>>9
うん!

惑星ループもいいよね!


12: 12コメさん 2021/04/24 17:36:35 通報 非表示

私はひとしずくさんの曲が好きですっ!!


15: 15コメさん 2021/06/22 17:07:14 通報 非表示

ゴーストルール大好き!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する