ボカロで好きなのは(主厳選)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | カゲロウデイズ | 9票(30%) | |
| 2位 | 天ノ弱 | 8票(26%) | |
| 3位 | フォニイ | 6票(20%) | |
| 4位 | テレキャスタービーボーイ | 3票(10%) | |
| 5位 | エゴロック | 2票(6%) | |
| 5位 | ECHO | 2票(6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する フォニイとエゴロックとテレキャスターボーイは
聞いたことある。全部良い曲だけどフォニイむっちゃ
聞くからフォニイかな

