幼稚園で好きだった歌のジャンルは?

ボタンを押して投票してください!
1ボカロ9票(22%)
2その他8票(20%)
3いないいないばあっの歌4票(10%)
4スーパー戦隊の歌3票(7%)
4ポケモンの歌3票(7%)
4おかあさんといっしょの歌3票(7%)
7童謡2票(5%)
7合唱曲2票(5%)
7仮面ライダーの歌2票(5%)
7みいつけたの歌2票(5%)
7Jポップ2票(5%)
ボカロ
22% (9票)
その他
 
いないいないばあっの歌
 
スーパー戦隊の歌
 
ポケモンの歌
 
おかあさんといっしょの歌
 
童謡
 
合唱曲
 
仮面ライダーの歌
 
みいつけたの歌
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 幼稚園 好き ジャンル 童謡 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/07/29 12:45:54 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/07/29 12:50:24通報 非表示

その他を選択した方はコメントでお好きなジャンルをお書きください。(任意)


3: 3コメさん 2022/08/01 08:23:23通報 非表示

プリキュアの歌です


5: 5コメさん 「ボカロ」派2023/04/03 00:16:11通報 非表示

でもアニソンも好きだった


6: 6コメさん 2023/04/03 07:31:39通報 非表示

ルパンやろ


8: 8コメさん 「その他」派2025/02/21 21:30:32通報 非表示

幼稚園の頃ならアンパンマンのマーチが流行ってた


9: 9コメさん 「ボカロ」派2026/04/30 19:01:55通報 非表示

千本桜とか6兆年と一夜物語聞いてた。我ながらよく6兆年見つけたな、と思う。


10: 10コメさん 「ボカロ」派2026/05/24 13:20:58通報 非表示

>>9
すげえ


11: 11コメさん 「ボカロ」派2026/05/24 15:43:01通報 非表示

今も聴いてるけど千本桜からハマったな


画像・吹き出し