この中で一番好きな合唱曲はどれ?

ボタンを押して投票してください!
1COSMOS9票(22%)
2空駆ける天馬5票(12%)
3地球星歌4票(10%)
3花は咲く4票(10%)
5若人の歌3票(7%)
5大切なもの3票(7%)
7あなたへ~旅立ちに寄せるメッセージ~2票(5%)
7HEIWAの鐘2票(5%)
7ほらね、2票(5%)
7My Own Road2票(5%)
11ヒカリ1票(2%)
11ふるさと(嵐)1票(2%)
11心の瞳1票(2%)
11空は今1票(2%)
15見つめ合おう0票(0%)
15時の旅人0票(0%)
15大地讃頌0票(0%)
15あなたに会えて0票(0%)
150票(0%)
15永遠のキャンバス0票(0%)
15青い鳥0票(0%)
15あさがお0票(0%)
15夢の世界を0票(0%)
15手紙~拝啓十五の君へ~0票(0%)
15変わらないもの0票(0%)
15旅立ちの時~Asian dream song~0票(0%)
15きみのもとへ0票(0%)
150票(0%)
15YELL0票(0%)
15流浪の民0票(0%)
COSMOS
22% (9票)
空駆ける天馬
 
地球星歌
 
花は咲く
 
若人の歌
 
大切なもの
 
あなたへ~旅立ちに寄せ..
 
HEIWAの鐘
 
ほらね、
 
My Own Road
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き 合唱曲 あなたへ~旅立ちに.. ヒカリ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/09/11 16:40:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/09/11 16:45:14通報 非表示

すみません!投稿してから気づいたのですが、「語り合おう」が「見つめ合おう」になってました、、、

一番最初の歌詞が見つめ合おうだったのでつい間違えてしまいました。申し訳ございません。


4: 4コメさん 2022/09/11 16:47:34通報 非表示

>>1
今年のNコンの『 Replay』入れて欲しいです


9: 8コメさん 「My Own Road」派2023/01/03 23:40:01通報 非表示

>>4
間違いないや青い瞬きだ。


10: 4コメさん 2023/01/04 10:53:57通報 非表示

>>9
届いたその声が生きる答えだよ

愛おしい日々を〜


11: 11コメさん 2023/01/04 20:51:44通報 非表示

>>10
去年だと『足跡』も名曲


12: 4コメさん 2023/01/04 23:00:27通報 非表示

>>11
変えたい日々が報われずに孤独で〜

だっけ


3: 3コメさん 「花は咲く」派 2022/09/11 16:46:53通報 非表示

時を越えて、とかも好きかな


5: 5コメさん 「COSMOS」派 2022/09/11 16:50:39通報 非表示

時の旅人も好き!


6: 6コメさん 「COSMOS」派2022/09/21 20:39:09通報 非表示

うちのクラスの合唱コンの自由曲


7: 7コメさん 「HEIWAの鐘」派 2022/09/21 20:40:21通報 非表示

元気が良くて好き


8: 8コメさん 「My Own Road」派2023/01/03 23:39:43通報 非表示

中1の時歌いました。

他にはカリブ夢の旅とかも好きですね。


13: 11コメさん 2023/01/04 23:23:46通報 非表示

>>8
キャプテンキッド!


14: 14コメさん 2025/01/04 21:34:34通報 非表示

足跡 一強かな!


15: 15コメさん 2025/03/06 16:28:16通報 非表示

予感


16: 16コメさん 「地球星歌」派 2025/04/13 15:11:01通報 非表示

歌ったので


17: 17コメさん 「COSMOS」派2025/07/03 06:03:32通報 非表示

小学校の頃に歌ったなぁ…めっちゃ懐い


18: 17コメさん 「COSMOS」派2025/07/03 06:05:01通報 非表示

>>17
HEIWAの鐘、花は咲くも好き


19: 19コメさん 「地球星歌」派 2025/07/03 07:30:30通報 非表示

地球星歌音楽発表会で歌ったな〜懐かしい!


画像・吹き出し