中学生のみんなー!合唱曲は何ですかー!?

ボタンを押して投票してください!
1COSMOS3票(42%)
2その他2票(28%)
3ビリーブ1票(14%)
3HEIWAの鐘1票(14%)
5旅立ちの時0票(0%)
5怪獣のバラード0票(0%)
5大切なもの0票(0%)
5翼を下さい0票(0%)
5旅立ちの日に0票(0%)
5心の瞳0票(0%)
COSMOS
42% (3票)
その他
 
ビリーブ
 
HEIWAの鐘
 
旅立ちの時
 
怪獣のバラード
 
大切なもの
 
翼を下さい
 
旅立ちの日に
 
心の瞳
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学生 合唱曲 COSMOS タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2025/07/01 21:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「COSMOS」派 2025/07/01 21:23:43通報 非表示

ちなみにトピ主はCOSMOSです!


2: 2コメさん 「その他」派2025/07/03 03:25:14通報 非表示

群青です!特にサビの最後の「群青に染まる―」の部分が好きです!


3: 3コメさん 2025/07/03 19:21:30通報 非表示

story


4: 3コメさん 2025/07/03 19:22:02通報 非表示

今年の合唱曲、全クラスターラブソングなのきもい


5: 3コメさん 2025/07/03 19:22:30通報 非表示

学校祭のテーマルミネスってまぢでセンスない


6: 3コメさん 2025/07/03 19:23:04通報 非表示

曲がhappinessなのもセンスなさすぎ。なにわ男子とかが良かった


7: 7コメさん 2025/07/03 19:31:03通報 非表示

>>6
クラスで合唱やるなら男子もいるくない?反対されない?


画像・吹き出し