特に好きな音楽ジャンルは?

ボタンを押して投票してください!
1ボカロ3票(25%)
2ゲーム2票(16%)
2アニソン2票(16%)
4童謡1票(8%)
4洋楽1票(8%)
4オペラ1票(8%)
4フリー素材1票(8%)
4バンド1票(8%)
9応援歌0票(0%)
9Vtuber0票(0%)
9賛美歌0票(0%)
9YouTuber0票(0%)
9テーマパーク0票(0%)
9民族音楽0票(0%)
9ラップ0票(0%)
9お店の曲0票(0%)
9TikToker0票(0%)
9サンバ0票(0%)
9クリスマスソング0票(0%)
9C-POP0票(0%)
9お経0票(0%)
9卒業ソング0票(0%)
9吹奏楽0票(0%)
9J-POP0票(0%)
9行進曲0票(0%)
9軍歌0票(0%)
9国歌0票(0%)
9合唱曲0票(0%)
9校歌0票(0%)
9歌謡曲0票(0%)
9雅楽0票(0%)
9アイドル0票(0%)
9演歌0票(0%)
9K-POP0票(0%)
ボカロ
25% (3票)
ゲーム
 
アニソン
 
童謡
 
洋楽
 
オペラ
 
フリー素材
 
バンド
 
応援歌
 
Vtuber
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 音楽ジャンル J-POP K-POP 演歌 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/11/01 14:49:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2025/11/01 14:38:45通報 非表示

J-POPも好きだけどやっぱりボカロかな


2: 2コメさん 2025/11/01 16:56:07通報 非表示

洋楽の中でもビートルズやローリングストーンズのようなモンスターバンドも好きだけどマーヴィンゲイ、アルグリーン、カーティスメイフィールドのようなオールドソウルがすきかな


画像・吹き出し