TWICEでk-popらしくない、合わないメンバーは誰?

ボタンを押して投票してください!
1ジヒョ141票(19%)
2モモ137票(19%)
3ツウィ99票(13%)
4ミナ93票(12%)
5チェヨン67票(9%)
6ナヨン54票(7%)
7ダヒョン48票(6%)
8ジョンヨン39票(5%)
9サナ38票(5%)
ジヒョ
19% (141票)
モモ
 
ツウィ
 
ミナ
 
チェヨン
 
ナヨン
 
ダヒョン
 
ジョンヨン
 
サナ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE K-POP メンバー ナヨン ジョンヨン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/01/31 02:33:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



33: 33コメさん 「ジョンヨン」派2022/02/06 21:27:18 通報 非表示

ツウィの下げコメント 絶対ジョンヨンペンだよね?一発目の下げコメとか言い方とか手口いつも同じ!


36: 36コメさん 「モモ」派 2022/02/07 04:12:17 通報 非表示

ブルゾンちえみに似てるから

話し方もアイドルぽくない


52: 52コメさん 2022/03/18 13:20:39 通報 非表示

>>36
全然似てないけど?

しかも話し方とか関係無いでしょう。モモはダンスがトップレベルだし…


59: 59コメさん 「サナ」派2022/10/16 10:43:09 通報 非表示

>>36
いやいや全然似てないやろ!

モモのほうがだんとつ可愛い!


43: 43コメさん 「ミナ」派2022/02/25 14:30:53 通報 非表示

良い意味でミナさんかなぁ~上品なので、ミナさん推しですが


53: 53コメさん 「ダヒョン」派 2022/03/21 11:57:11 通報 非表示

ナヨン、ジョンヨン、ジヒョは実力とビジュアルをかね揃えているからアイドル?でモモはダンス上手いけど歌あんまりだからダンサー?サナ、ミナ、チェヨン、ツウィはモデルまたは女優向き?ダヒョンは分からないんだよなあ😶


56: 56コメさん 「ミナ」派 2022/06/28 06:37:11 通報 非表示

ミナが可愛いよりキレイのほうが強いからKPOPアイドルより女優さんに見える

トゥワイス ミナ

57: 57コメさん 「モモ」派 2022/07/07 15:33:46 通報 非表示

>>56
申し訳ないけどその理論で言ったらモモだろ。TWICEのあの可愛らしいイメージがモモの豊胸によってほんとに崩れた。TikTokではモモの胸の切り抜きしかないし、それで本人は辞めるどころか喜んで胸出してるし。(空港&私服)

そんなに出すのが好きならグラビアへどうぞ。


60: 60コメさん 2023/01/03 14:54:47 通報 非表示

>>57
モモ天然ですよー


61: 61コメさん 2023/01/03 14:56:31 通報 非表示

>>60
人口の🍑たべたくねえ


62: 62コメさん 「サナ」派2023/06/26 18:13:48 通報 非表示

日本人だから?

sana

63: 63コメさん 2023/07/23 19:38:12 通報 非表示

選べないや。全員いいから


64: 64コメさん 2023/07/31 23:38:38 通報 非表示

モモはなー、なんか😅


画像・吹き出し