K-Popはまだイケる?もう飽きた?

K-Pop まだイケる
まだイケる

41(49%)
K-Pop もう飽きた
もう飽きた

42(50%)

49%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: まだイケる もう飽きた K-POP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/19 08:33:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/19 08:37:54 通報 非表示

BTSやTWICE、去年まで勢いが凄かったけど、
最近、明らかに勢いが落ちてきてる感じがする。

ジャニーズももういい。

J-Popの原点回帰をしてほしい。
中身の無い薄っぺらい音楽は、もういい。


2: 2コメさん 「まだイケる」派 2019/12/19 08:41:33 通報 非表示

TWICEは人気下がってきてる。でもBTSはまだまだ全然!!


3: 3コメさん 「まだイケる」派2019/12/19 17:43:55 通報 非表示

>>2
twiceとBTSは今右肩あがりだよ 特にtwiceは再生記録とか世界からの注目度が上がった 今結構危ないのはIZ*ONE ブラックピンク事務所問題とかがね


4: 4コメさん 「もう飽きた」派2019/12/19 20:47:21 通報 非表示

思ったんだけど、
今はまだ20前半で、
若いから美人で可愛くて
チヤホヤされるけど、
あと5年もしたら
多分いないと思う、
年取れば老けてくるし、
人気があるのは後もって3年くらい?
男グループはいけるかもね〜
結構歳とってもチヤホヤしれるし
なんだか知らないけど
しかも実力あるなら
残っていけるかもだけど、
ないじゃん?
口パクで、歌ったとすれば
ド下手、ダンスはワカメダンスみたいな
本格的に動ける人と比べたら
ふざけてるのかって突っ込みたくなるくらい笑笑

BTSは残っていけるかもね?
まぁ、とりま韓国系は
いらないです笑笑


7: 7コメさん 2022/12/24 00:48:50 通報 非表示

>>4
黙れおばさん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する