カラオケ行ったら何歌う?

ボタンを押して投票してください!
1その他3票(27%)
2J-POP2票(18%)
2演歌2票(18%)
4K-POP1票(9%)
4アニソン1票(9%)
4合唱曲1票(9%)
4東方系1票(9%)
8ボカロ0票(0%)
その他
27% (3票)
J-POP
 
演歌
 
K-POP
 
アニソン
 
合唱曲
 
東方系
 
ボカロ
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラオケ J-POP K-POP アニソン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/10/17 08:48:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/17 08:48:27通報 非表示

ちょっと路線変更です!!是非投票してみて下さい。ちなみに僕はほとんどアニソンしか歌いませんw


画像・吹き出し