『ごとぱず』個人的に一番苦労したミニゲーム・イベント・ガチャベスト3

2 2022/12/27 08:29

今回の記事ネタは最近までプレイしてたごとぱずの個人的に苦労したミニゲーム・イベント・ガチャをベスト3で紹介します!一位はまさかのあのミニゲームです!『わからないセリフと言うか自分の好きな別なアニメのジャンルのセリフのネタが出てきます。理解できなかったらごめんなさい…』

3位 仲良しイベント


大体仲良しイベントはイベントの★5SSレアを入手しないと事が進みません。大体言えばポイントが効率よく入手できないからなんだよなぁ…自分はブーストアイテムやフレンドブーストでなんとか凌いてました…画像は4月の初旬頃のイベント五つ子ちゃんとキラキラ制服桜舞う青春デイズです!『この頃からごとぱず始めてこのイベントもプレイしたけど、この頃はめちゃくちゃ運が良かった…』

2位 ガチャで推しが手に入らない


誰もが理解できる悩みです。『課金ガチ勢以外』ガチャ10連しても出てこない、★5SSレア確定ガチャチケ使って入手したけど、推しじゃないって事はよくある話しですね…自分三玖ちゃん推しですが、中々出なくて出なくてごくまれですが一花ちゃんしか出ない時もあり、今回も上手く収穫出来なかったのは自分でもよくある事でした…『画像はバースデーライブの三玖ちゃんです!この頃から自分の運が大きく狂い始めたなぁ…結果入手できませんでした…』

1位 五等分・オブ・ザ・デッド『ミニゲーム』


一位はミニゲームの五等分・オブ・ザ・デッドです!ストーリーとしては自分の解釈で言うと突如して現れたゾンビに襲われ、街は崩壊、空は汚染された。そして人々は生きる希望を失っていた…だが、それに立ち向かう鋼の心を持ったもの達が現れた。その者は中野家の五つ子だった。彼女らは街を取り戻すべく闘う。今日で命が燃え尽きるとしても、それでも明日を取り戻す為に…そして、あの人を救う為に…『一部理解できない所あるかもしれません…』ざっくりゲームシステムを言うと、五つ子を操作してゾンビの攻撃を避けながらボスを倒していくと言う感じです。自分は三玖ちゃんを使ってましたが慣れない横スクロールで何回もゲームオーバーを起しました…推しが倒れる姿を見ると心が痛みますなぁ…夏の頃にはリバイバルという復刻版が出て、新難易度ヘルとヘブンが追加されました!大体慣れてエンディングまでクリアできました!

どうでしたか?


理解できる部分もあり理解できなかったらごめんなさい…コメント欄ではごとぱずで苦労した事を募集してます!画像は三玖ちゃんの桜とキラキラ制服衣装です!かわいい!!『持ってます!』

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ごとぱず 個人的 一番苦労

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/27 08:29:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私も仲良しイベントで苦労しました…毎回イベント始まる前に50連ほど回さないときついのでコインも貯めにくくなってw


>>1
コメントありがとうございます!仲良しイベントは自分も苦労しました…自分高校の寮に泊まってて金曜日家帰ったら夕食早めに食べてイベント進めて夜遅くまでやってました…『徹夜やった事も少なくないけど次土曜日が辛くなる』


>>3
私も徹夜でしたわ…


>>4
そうなんですね…ちなみにミニゲームは2つともプレイしたことありますか?自分は五等分・オブザ・デッドだけやった事あります!


>>9
オブザ・デッドなら私もあります!難しいですよねあれw


>>10
自分もやりました!リバイバルの際エンディングまでクリアできました!あと隠し難易度のヘブンもクリアしました!『ヘブンは体力、速射をフル強化しても、攻撃一発喰らっただけで半分体力持ってかれる鬼畜難易度です』


>>11
おー!私難しくてノーマルだけw


>>12
その後なんてフォトスタンプで五つ子が武器持ってるスタンプがあったのは記憶にすごく残ってて衝撃を受けたなぁ…一花はショートバレルハンドガン、二乃は強化サーベル、

三玖はロングレンジスナイパーライフル、四葉はハイパーバズーカ、五月はハンドガンライフルショーティーみたいな感じ…『超分ごめんなさい…ロボットアニメも大好きなのでついつい武器を想像しました…』


>>13
大丈夫ですよ!!

難しいけど楽しかったなぁ


イラストはすごくかわいいですが、イベントが毎回毎回きついです… 苦労したのはそれくらいですかね。

ついでに、昨日初めてキラドキ覚醒ができました!!めっちゃ嬉しい…( ; ; )


>>2
マジですか!?自分はキラドキの指輪は持ってましたけど条件が難しいかった…『条件内容を知った時、一瞬意識持ってかれたくらい』


>>5
それなです…キラドキしたのは推しの五月ちゃんです!


>>6
自分は三玖ちゃんの桜とキラキラ制服のやつをキラドキさせようとしたらもう一本『キラキラ覚醒のやつ』が必要であの後2時間くら家族とあまり喋って無かったなぁ…


>>7
星5ssはさらにきついですよね…


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する