個人的に好きなポケモンのタッグチームベスト3

6 2021/12/04 18:34更新

どうも〜今回は、ポケモンの好きな組み合わせをまとめてみました。よければどうぞ。

3位 ルカリオ&ゾロアーク


ルカリオのパートナーと言えば、やっぱりゾロアークでしょ。

何?ルカリオ&エースバーン?何を言う、ルカリオ&ゾロアークだろうが!

ちなみにゾロアークは、サトシがゲットして欲しいポケモンの一匹です。

2位 レシラム&リザードン


炎タイプ最強のタッグチーム!何故か最近、リザードンのパートナーがレシラムという印象が強くなってしまいました。

どうでもいい話ですが、エピソードNのオープニングで、レシラムとリザードンの運命の出会いがありましたね。もしかしたら…

1位 ピカチュウ&ゼクロム


ゼクロムは、サトシがゲットして欲しいポケモンの一匹です。レシリザと同じく、ピカチュウのパートナーがゼクロムという印象が強くなってしまいました。ピカゼクは、ポケカだけではなく、メザスタでも活躍しています。

何?ピカブイ?ピカミミ?何を言う、ピカゼクだろ!

素晴らしいでしょう。


みんなで、ピカゼクを応援しましょう。

ミュウツー&ミュウを入れようかと思いましたが、あえて入れませんでした。すみません。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 好き ポケモン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/14 21:33:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する