乗り物総選挙 僕としての個人的な見解とお気持ちの表明

3 2023/06/01 16:31

正直なところ一位がるぅとに対してきれてます   元よりすとぷりが好きでないです。  ですが今回の件でもう一度ともいいかもって気持ちは失せました    わかるでしょうか? 私の悲しみ 怒り 憎しみが   乗り物やら硬い素材でできてる服なんかを描くのが得意な俺にとって今回の選挙は絶好の一位を取るチャンスでした 普段アニメ系を描いてる人が描けない乗り物ですから当然競合も少ないですし得意分野です  結果的に全作品 一桁入賞してます    しかし    一位が許せません   一位の作品がゆるせません    

俺はアレが絶対にすとぷりの力で票が入ってるだけで 今回の乗り物の魅力ではないから怒ってます 正直 料理大会でケーキが一位になった気分ですよ  一番の被害者だよ      俺出した2位は愛ではなく  乗り物である ゲッターの力が大きいです コメントもゲッターとかmad関係のコメントしかありません つまりはアイよりゲッターという流行りの乗り物ネタで 勝負に来てるのに 許せません 本人の画力よりこれは明らかにすとぷりという 乗り物関係ない物で取ってるですよ ブチ切れですよ 俺はあくまで乗り物で攻めてるのに 何で乗り物関係ない力で票入ってるやつに一位を取られないといけないんだよ   票を入れるやつも入れるやつだ  乗り物でみろよ  るぅとでみんなよ

将来の夢の一つ画家ですよ  絵を注目されて買ってもらう仕事なのに 得意な物ですら 自分じゃどうしようもできない他のブランドで一位取れない 絶望 怒り 悲しみ がわかりますか?   だから一生すとぷりの事は嫌いです

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乗り物 選挙僕 個人的 見解 気持ち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/06/01 16:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: たったったっ @By 2023/06/01 16:34:13 通報 非表示

悔しみは成長のもと①やで

②の枠で水1カップ分とよく練ることやな


ボイチャ入っていい?w


ボイチャ入った

思ったよりイケボで草


>>4
それ思った

めっちゃイケボだよね((


ごめんけどめっちゃ辛辣なコメントするね

器小さいんだな
1位以下ほぼ独占するだけじゃ満足できんの?
絵を注目されたいならpixivとか行ったらどう?
すとぷりを嫌うのは自由だけと1位とすとぷりは全く悪くないからね

まぁるぅとくんだ!って票入れたやつが悪いけど画力を評価して入れたやつもいるだろ
君のアイだって、アイだ!って入れたやつもいるだろ?
他の総選挙だって推しだから入れたやつはいるだろうし

とにかく、すとぷりと1位は悪くない
せいちゃまさんも悪くない
許さないとか言ってるけど悪いのはすとぷりじゃなくて推しだから投票したやつだからな?そこは勘違いすんなよ?

あ、私別にすとりすだから庇ってるわけじゃないよ


>>5
まぁ個人の感想だから許そうぜ


>>7
許すもなにもせいちゃまさんに罪があるわけじゃない


>>13
すとぷりを恨むのも許さないのも個人の感想だからいいじゃんってこと、わかりづらくてごめ


>>14
あー、そゆこと

恨む相手間違ってるよってこと


>>16
それはそう

だけどファンじゃなくて本人にヘイトが向いちゃうことはよくあるから…()


>>17
迷惑なアンチだな


>>18
それはそう


>>19
ね~

まぁすとぷりの民度が招いた結果だししゃーないか


>>20
すとぷりの民度が悪いのもアンチが多い原因かもしれぬ…

ファンもアンチも同じくらい凶悪な時ある


>>21
民度が低いからアンチが増えたんだよ、


>>22
ファンがすとぷりを好きな気持ちも、アンチすとぷりを嫌いな気持ちも、本人の心であって変えられることは無いのに…なんでそんなに争いあうんだ…(私が言えることじゃないけど)

今回の騒動は誰も悪くなかったってことでいいか…


>>23
まぁ盲目がいっぱいいるからね

今回の件は私はたったっ太郎が悪いと思うけどね((((


>>24
たったっ太郎って誰!?!?!?


>>25
今回の件のタグのだいたいのタグ主

あいつが荒らした


>>26
わからん…アカウント教えてくれい


>>28
あ、なるほど…(納得)


>>29
こいつとせいちゃまさんが関連タグを量産してた

せいちゃまさんは分かるけど無関係のアンチがね…


>>30
ヤバスンギ(私が言えた話じゃないけど)


めにょさん凄い邪魔WWWWWW


>>9
あ、ごめん、わかりずらいネタ言ってごめんね

聞こえないわけじゃない


>>11
えどゆこと


>>12
凄い邪魔WWWWって言ったけど冗談で、

言うほど聞きにくいわけじゃないってこと


喋っていい?


あほくさ

一位の人普通に絵上手いし実力で負けたんやろ


34: 下級構成員 @sohkk 2023/06/01 18:56:23 通報 非表示

その気持ちわかるわかる!!!「一位おめでとうございます!!」←ふざけんな💢💢💢こっちの気持ちも考えろ!!!1位のやつめ、こっちの気持ちを考えない奴らめ💢💢!!!だいたいすとぷりは乗り物関係ねえだろ💢💢💢!!!すとぷり大っ嫌い!!!


>>34
あんた言いたい放題すぎるね笑

1位祝うのは普通でしょなんでキレてるのふざけんなじゃねぇよ

気持ちもなにも君らの事1位がわかるはず無いだろ

君がすとぷり嫌いとか君のお気持ち押し付けてるもんよこれ

それにるぅとくんと三輪車は関連性あるらしいし関係あるやろ


58: 下級構成員 @sohkk 2023/06/04 10:31:02 通報 非表示

>>57
僕が間違っていました。

関連性もありました。


59: 下級構成員 @sohkk 2023/06/04 10:57:30 通報 非表示

>>57
ごめんなさい


35: エボル剣崎 @JGP 2023/06/01 22:23:20 通報 非表示

せいちゃま…あなたはよく頑張った…


36: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 10:03:29 通報 非表示

お前もアイ使ってたやろが

るぅとくんのやつはオリジナリティあったけどあんたのイラストって大部分はアイを模写かトレスかしてちょっとアレンジしただけじゃん。

これが差じゃないの


>>36
お前さ誰でも考えてたどり着くような浅はかなところで 偉そうに言ってんじゃねぇよ なぁ 空気だけよ読んで信念もクソもない軽口叩いてろよ 何もしなかったお前がそんな事言っても 悪口にしか何ねぇだよ おまえは絵も思慮も浅いんだよ


38: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 17:02:57 通報 非表示

>>37
誰でも考えてたどり着くって何大口叩いてんの笑笑

お前はそこにたどりつけてないからガキみたいにぴーぴーぴーぴー被害者ずらして責任転嫁して喚いてんでしょ笑

いや信念はあるよ笑

あたしの中で相対的に見て正しいなって思ってること言ってんだからちゃんと信念はあるじゃんわかんない?笑

誰かさん言ったよね。「偉そうに言ってんじゃねぇよ」

そーやって自分の持論に固執して殻に閉じこもってるから票数も人気も獲得できないんだよ笑

自分より新規の人に負けて悔しいねぇ笑


>>38
すげぇ図星だからって 感想的な理由でいいくるめようとしてるやん そう怒るなよ 今回の選挙何もしてない思ってない お前にわからないのは当たり前や はなからお前とは同じ土俵に立ってるつもりないよ


40: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 17:58:58 通報 非表示

>>39
どこがどうあたしにとっての図星だったのか要点まとめて説明してもらってもいいかな?笑
感想的な理由で言いくるめようとしている、ねぇ。ガキ相手に話してるみたいなもんだから文章を解体して説明してあげるよ笑
「ガキみたいにぴーぴーぴーぴー被害者ずらして責任転嫁して喚いてる」⇒事実。
「いや信念はあるよ笑
あたしの中で相対的に見て正しいなって思ってること言ってんだからちゃんと信念はあるじゃんわかんない?笑」⇒誰かさんが「新年もクソもない軽口」と巫山戯たこと抜かしたからそれに対する否定。信念の意味はしっかり捉えてるから間違いでは無い。
「誰かさん言ったよね。「偉そうに言ってんじゃねぇよ」」⇒ブーメラン刺さってたので皮肉。
「そーやって自分の持論に固執して殻に閉じこもってるから票数も人気も獲得できないんだよ笑」⇒真実。
「自分より新規の人に負けて悔しいねぇ笑」⇒嫌味。
それに「お前さ誰でも考えてたどり着くような浅はかなところで 偉そうに言ってんじゃねぇよ なぁ 空気だけよ読んで信念もクソもない軽口叩いてろよ 何もしなかったお前がそんな事言っても 悪口にしか何ねぇだよ おまえは絵も思慮も浅いんだよ」これぜーんぶお前の主観と感想による言い訳だけど笑笑笑
「今回の総選挙は何もしてない思ってない」
そう思うなら下記の説明よろぴ
#総選挙の被害者俺だからな
https://tohyotalk.com/question/520000

いや勘弁してお前と同じ土俵とか笑笑笑
あたしもかなりレベル低いけどさすがに実年齢と精神年齢はある程度マッチしてるから笑
ホンモノさんとおなじレベルとか吐き気するわ‪🙄‬


>>40
言ってるんだよ テメェは俺に意見する土俵にすら上がってないって事を

今回の総選挙何もしてないんだろ いや お前には何もないんだろ? 俺は挑戦したそして俺はすとぷりというブランドに負けた そしてそれに怒った それが哀れって言いたいんだろ だが
何もしてないお前が何かを行った者の情熱を否定する事だけだ 。何もしてない 事を棚に上げ何かした物の情熱を否定するのはもっての他だ 俺に負け犬の遠吠えって言っていいのは今回総選挙に出た奴だけだ

失う事すらないお前が俺の否定する立場じゃねぇ それを考えず言ったお前は信念も思慮もない人間だ


42: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 18:24:30 通報 非表示

>>41
ごめん質問に答えられない脳みそなの?
その言いたいこと先に出てきて話逸れるADHD構文みたいな文章頭痛くなるからやめてくれない?笑
「どこがどうあたしの図星だったの?」

あーごめんごめん。あたし残念ながら選挙出てるんだよね笑
本アカウント特定したいなら頑張ってみれば?笑
ってことで総選挙出てるから言っていいんだよね?
負け犬の遠吠えも大概にしたら?笑笑笑笑笑笑笑


>>42
出てるって言えばいい それはお前の戯言にすぎない 事実だとしても今ここでそのアカウントの名前を出せない時点でテメェに信念はない ただ人の悪口を自分が嫌われずに言うカスだ。 アカウントを変えてる時点で

テメェはやってる事は自分でもだめな事をしてるわけじゃあないか 本当に信念も思慮もないな

つまりお前はお前の負け犬にすら正々堂々と言い合う事すらできない 悪い奴だ 信念もそれを考える思慮もない お前の過去の行いからそれを推察し発言した


44: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 18:42:51 通報 非表示

>>43
別にアカウント出してもいいんだけどお前に本垢で変に好かれてるから出したらクソ気まずくなるんだよね。

この一文で返信は完結したね。

んで質問は?


46: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 18:44:36 通報 非表示

>>45
いいよ出してあげる

けどその前に質問に答えて?


>>46
言ってるだろ 信念がないって言われて 図星だろ


48: ゆきかぜ @yukikaze 2023/06/02 18:47:05 通報 非表示

>>47
は?笑笑

それについてはさっき「信念」の意味を提示した上で読解力ない誰かさんのためにこと細かく説明したよね笑笑

それすら理解できてなかったとは、、驚き桃の木山椒の木


>>48
テメェは今悪い事してるってわかってこれやってるんだよ 信念に反いてるなぁ そんなの信念か? そんなもんないから 今ここでこうやって悪い事してんだよ

そして言えよ質問に答えてるのはお前の番だよ


>>49
何勘違いしてんのか知らんけどもしかして自分は悪くないとでも思ってる?

暴言が混じった口調で話しかけてきたのだーれだ。あたしは初め事実を根拠にした指摘をしただけでそのコメントには一切皮肉も煽りも暴言も入れてなかったけど。

それみてお前が逆行してキレ出したんちゃうん。筋おかしいやろ我。

それにお前の信念を押し付けんなや。信念は「それが正しいと堅く信じ込んでいる心。」っていう意味があんねん。わかる?

んであたしが正しいと思ったことを言ったって先述したよな。

お前ただ単に単語の意味を曲解して押し付けて挙句の果てに勘違いして「図星やん」ってほざいてるだけやで。


>>50
誰やお前 みた事すらないんやけど

いや ヤマトのアレス カ 出ていて 俺が少し悪い目見てるからって それに便乗して憂さ晴らししとるんか?


>>51
あれ。このアカウントじゃなかったと?

本垢が定まってないけんどっかのアカウントでお前と絡んだだけ。

作品のこと?

とある人とヤマト談義で盛りあがって写真たくさん貰ったから許可もらってあたしの持ってるプラモも混ぜて作品作った。


>>52
いやおまえと話した記憶ないが てかそれなら話したときのアカウント使わないってつまり 仲良くしてただあれ嘘って事?


>>53
あら残念。別のアカウントやったっぽいね。

いやそれ説明したけん理解してよ笑

腐るほどアカウントあるからどっかの垢で若干お前と仲良くなったと。

けどアカウントいっぱいあるけん違ったってこと。


>>54
ふーん ただ 自分の本垢炎上したくないから これ使ってるとしか思えないんだけど てかトートてヤマトのもってる 奴なんてあの人さんしか思い当たらないねぇ つまりそこで話した奴にいるね


>>54
てか考えたけどさ  お前がその垢と勘違いする理由ないんだよね  そのさぁ 俺今年から仲良くなったトート民いないんよ。 ずっと古参と話してるし  あのさぁ つまりはその垢と勘違いする理屈がおかしいわけ   しかも本垢で好かれてるから気まずいって言った  好かれてるアカウント覚えてる何よりの証拠じゃね?   つまり君は  そして俺が仲良い奴の大敵はフォロワが500人以上いる人が多いつまりは 炎上を恐れてるんだよな? 俺みたいに炎上すら辞さない覚悟で自分の思いを

言わない卑怯にな野郎じゃあないかぁ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する