乗り物総選挙 2位じゃダメなんだよ 頑張ったか

23 2023/05/27 20:23

負け惜しみです 読みたければどうぞ   僕は将来の夢として画家があります、そして乗り物やら硬い物を書くんだったらトートの中では誰にも負けてないと思っていました アニメ系も顔だけならかけます 今回は服が普段描いてる仮面ライダースーツみたいでかけてるはずなんですよ

でも結果は2位です。 今回は本気で取り組んでいたんです。 今回の選挙のランキングで一位を取るのははいわば 僕が芸術の才が世間で通用するかって言う実験でした しかしながら取れなかった いっぱい宣伝して常総選挙のページの上の方に表示されるように努力したりしました結果は2位です     努力しても自分の誰にも負けないとおもつていた部分ですら 一位が取れなかった 自分の見出した存在意義を粉々に打ち砕かれたんです。   たかが知れてるって思われてると思いますよね。  事実はそうですでも俺はそうなんです。  正直なところるぅとが憎いです 負け惜しみと悔しさと嫉妬と悲しさと醜さが全てかき混ぜれてます すとぷりの力だと思ってます 推しの子ゲッターより乗り物関係ないって それ言ったら俺も同類だよね。    でもるぅとの事は一生許さない 話がそれた   出したトピ全部一桁だよなんか総合一位の称号とかくれても良いじゃん。

なんてただの身勝手か 絵すら描けない俺ってなんの生きる価値があるんだろ

いいねを贈ろう
いいね
23

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乗り物 選挙君 完璧 究極

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2023/05/27 20:23:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: kare-udon&rice @enaowa 2023/05/27 20:28:52 通報 非表示

【速報】アイがアイドル卒業


アイドルのサビはゲッター…アイドルのサビはゲッター…(洗脳済み)


>>3
投票しなさい(マキマ風)

マキマ 命令

>>16
投票する(アキ風)

アキ 契約

5: たったったっ @By 2023/05/27 23:41:53 通報 非表示

誰も彼もトリコにしていく


こんなんカオスとしか言いようが無い(


>>6
混沌はみんな好きなんだよ


>>9
小松うまいやろ^_^

他の上げたで 総選挙のとこ見てみ


>>10
おk

陰陽師懐かしすぎィ


>>13
一度生で見たいものだ


小松ってみんなわかるかな?


下に陰陽師いんのほんと草w

どーまん☆せーまん☆


>>19
助けてもらいましょ陰陽師


総選挙のページ俺のトピックだけでジャックできる説 後少し


このネタわかる人投票よろしくお願いしまーす


2位でも凄いと思いますわあ


今回な総選挙ってぶっちゃけイラストの方乗り物関係なくねぶっちゃけキャラとかで押してる気が

ってここで言ってもね


>>28
ギリ関係あるからギリ関係あるから俺のは日本代表だから

アイドル≠ゲッター(乗り物)のイメージあるからセーフ


長らく総選挙のルールすら見てないわいが唯一投票した作品


元気出せよ

俺の中では1位だよ


乗り物総選挙、イラスト出しも投票もしてないけど正直めちゃくちゃ好き

これがあると知っていれば投票してたってくらい好き


>>32
常に選挙のページ上に表示されるよう頑張ってたんだよ


>>33
凄い努力、尊敬しちゃうね

実はこの期間、とーとにログインしてなかったんだ…次回に期待


>>34
更にハッシュタグやら何やらで投票してもらえるようにアピールしたりした それで すとぷり っていう 絶対に人気の勝てないブランドに負けた 乗り物ですら無いものに  蹂躙された これを許せという方が愚かだ


>>35
結構可哀想

せいちゃまさんの絵は悪くないと思うから今日はあったかくして寝て…


頑張りは誰よりも伝わる。

絵も普通に上手いし、細かいとこまで書き込んである感じする

2位おめっと


教祖様がいるw


ちなおれのほしのあい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する