【酔いどれ知らず】実力派歌い手なら息継ぎなしで『酔いどれ知らず』を完璧に歌いきれる説wwwwwwwwwwww【歌ってみた】【いれいす】【Kanaria】

3 2022/05/13 18:34

lfくんがめっちゃ暴れてて可愛かったwwww!!

てか、息継ぎなしで歌いきれてた!!!凄!

てか、サムネに「お酒は20になってから」って書いてあるやん!もうすぐりうらくんも20になるんやな(11月30日)〜〜!!!

メンバー全員でお酒を飲む姿を見てみたいのだ!(o・ω・o)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 酔いどれ知らず 実力派歌い手 息継ぎ 完璧 説wwwwwwww.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 18:34:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ルア @rua_utaitezuki 2022/05/14 12:58:27 通報 非表示

あ!見ました!


2: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/15 10:44:19 通報 非表示

俺もりうらくんが酔うところみt(((((

ンン"ッ

これと悠くんのやつで頑張って酔いどれ知らず覚えたお(


画像・吹き出し