【おとせサンダー】実力派歌い手がモッツァレラチーズキー上げチャレンジやってみたwwwwwww【いれいす】【歌ってみた】【ぼっちぼろまる】

7 2022/07/29 19:55

ぼっちぼろまろさんの「おとせサンダー」の歌ってみたきましたぁー!!

やった!見たかったんだよね〜いれいすで。

しかも、新企画ときましたよ、またこれ人気企画になるんじゃない?

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サンダー 実力派歌い手 モッツァレラチーズ.. wwwwwww いす

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/29 19:55:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いれいすだ!


>>1
ですよ!


>>2
下にいるのでわかった


>>3
ああ…そういうこと


>>4
はい!メンバーがいたので!


>>5
かわちいよねー


>>6
いえす!


>>7
え、いれいす推してる?


>>8
教えてもらった!昔よりはわかるようになったけどあいまいな部分が多いかも!現時点推しはhotokeです


腐女子なせいで

「その男誰なのしょうちゃん!?」

に大げさに反応してしまった((


>>10
ww、ヤンデレ入ってたw


>>19
大好ぶt((


これマジで面白かった!!最後の兄貴のセリフが好きww!


>>11
はしゃぎすぎましたby悠佑のとこ?


>>12
そうそう!!そこそこ!!


>>13
僕もそこ笑ったw


>>14
ww笑うよね!!


>>15
うんw


>>11
悪あがきのー!ってやつねw


17: 【るーら】 @Ruara45 2022/07/29 21:00:55 通報 非表示

最後ヤバかったww


18: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/07/30 13:21:20 通報 非表示

こーゆー企画これからもやってほしいw

おとせサンダーって悠くんも歌ってたよねw


>>18
でも、りうらくんも歌ってみた出すって


23: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/03 10:48:15 通報 非表示

>>21
あ〜

プレミア公開のやつ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で